本日 745 人 - 昨日 448 人 - 累計 375481 人

1月24日(金) ノア久宝寺 22時〜24時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


続いて22時からの久宝寺!

ゆたきちさんは友人と参加!
ゆたきちさんのテクニック集は何気なく引き出しが多いです!
今日もボールをパシッてやるやつを披露!
(←この世には言葉で伝えられないものもあります。)
ファーに入ったほぉりぃさんへのドンピシャなパスはナイスでした!

友近さんは友人2名と参加!
今日もガッツリ走ってました!
終盤靴が脱げるというおちゃめなこともありましたが、それしきのアクシデントでは彼を止めることは出来ません!

たーもさんは決定力の鬼!
初戦からハットトリックしていました!
だって、わたし見ましたもの。

落合さんのミドルの威力はすさまじく、
キーパーを圧倒しました!
パスの精度も高い熟練プレーヤーです!

西川さん、高橋さんもかなりのテクニシャンで、シャンシャンってやつをやってました!(←これはこのまんま)
オシャレシュートも繰り出し、その実力は未知数です!

GENさん、コニコニさん、SONATA ARCTICAさんによる、大連携!
一瞬のうちにゴールに吸い込まれる、軌道は美しく、まるで夜空の星座のようでした!
そう、まるで夜空の星座のようでした!

image.jpg


さて、帰りますか〜。




関連記事
1月24日(金)ノア久宝寺 20時〜22時 (01月25日)
1月24日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (01月25日)
1月25日(土) ノア久宝寺 13時〜16時 (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):