本日 866 人 - 昨日 756 人 - 累計 384533 人

1月24日(金)ノア久宝寺 20時〜22時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


どうして昼はいい天気なのに夜は冷えるんでしょうか。

金曜日イン久宝寺!
ん?オレは寒くないぜ?


今日はAKIさんがチーム参加!
ナイスミドルな方々が大活躍!
ファー詰めでシュートを決めたり、
ゴール前のパス回しは歴戦の勇姿を感じました!
AKIさんも角度ゼロシュートを決める活躍!
僕は将来あんなに走れる自信がありません!

団長さんはシュートを決める活躍!
プラス絶対入ったと思ったボールをクリアするハイパーDF!
東洋一のディフェンスマシーンと化しました!

井上さんは友人3名と参加!
友人のプレー中には声かけを欠かさず、
ナイス友情だぜ!
キーパースキルも半端でなく、恐れずボールに向かって行きました!

ユウさんは、シュートを量産!
ゴール前で見せるキープ力も彼を語る上で欠かせません!

と〜り〜さんは友人の平野さんと参加(^O^)
平野さんは今年初蹴りとのことですが、動き方で経験豊富さがバレバレです!

と〜り〜さんもトラップからの滑らかなターンで魅せてくれました!
男性顔負けの、活躍でした(^O^)

image.jpg

そしてまだまだ続くぜ久宝寺!




関連記事
1月23日(木)フットサルヨコタ(21時~23時) (01月24日)
1月24日(金)ノア久宝寺 20時〜22時 (01月25日)
1月24日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (01月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):