本日 627 人 - 昨日 975 人 - 累計 381527 人

1月21日(火)<初心者限定>フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


初心者限定個サルだけに、
6名ほど女性も参加してくださりありがたいことです(*^-^*)

と~り~さんは、
後ろからのパスをそのまま器用にダイレクトシュート!!

偶然かと思ったら、
同じようにもう一度キレイにシュートを打っていたので驚きました(*^。^*)

ハヤカワさんは底でボールを回し、
味方のチャンスメイク(*^-^*)
サッカーでいう司令塔です♪♪

しまさんはチョンと触るだけで相手をいなし、
プレッシャーからボールを奪いゴールする素晴らしいプレー(#^.^#)

芥川さんは、
外で見ている人(チームメイトのかたたち)に、
「外すで外すで~( ̄▽ ̄)」と言われていましたが、
予想は外れニアを切り裂くゴール(≧▽≦)

miyabiさんのドリブルスピードはとても速く、
スペースへどんどん運んでいくセンスは素敵です(*´ω`*)

東さんはヒールパスでうまくボールを回し、
浅野さんはナイスプレッシャー(#^.^#)

ちあぷ~さんはキープ力があり、
ボールを相手の間で隠すのが上手♪♪

山脇さんのパスは爽やか☆彡

山下さんは、
知り合いが全て相手チームになってしまいましたが、
友人たちから見事にゴールを決め、
とても嬉しそうなのが印象的でした(≧▽≦)




関連記事
12月14日(土) ノア久宝寺 14時〜16時 (12月17日)
1月21日(火)<初心者限定>フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (01月22日)
2月21日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (02月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):