本日 5 人 - 昨日 756 人 - 累計 383672 人

1月20日(月)ノア久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


私事?ですが、
昨日(日)のリーグ戦は無事4-0で勝つことができました(#^.^#)

朝起きたら結構熱がある感じだったので、
ドーピング(薬を服用)する形となりましたが、
ドーピングの効果もむなしくシュートはダフってしまいました(笑)

さて月曜の夜の久宝寺は非常に珍しく、
経験者組はほぼ競技経験者組となる中級個サルっぷり(;^ω^)

H2さんはパラレラなどでスペースを使うパス☆彡

みぞさんは裏街道で一気に突破するスピード!!

相手のボール保持者に対し、
僕が右を切っていて(個サルということもあり右も切れているし)
あと1歩プレッシャーに行かなかったのですが、
みぞさんに「こてつさんあと一歩!」と言われ、
バレてる(笑)と試合中に笑いそうになりました(;^ω^)

森安さんの縦突破のスピードは、
尋常じゃありません(*^。^*)

栂野さんは柔らかいタッチでボールをうまくキープ♪♪

新藤さんもしっかりとした足元でどんな場面でもキープ(#^^#)

紅一点のさんさんは、
最初トラップミスなどで調子が悪かったのですが、
終盤にはしっかりゴールを決める活躍(*^-^*)

うづらさんは器用なボールタッチで、
ボールをうまくトラップ(*^^)v

八野さんの熱いプレーもお久しぶりでした\(^o^)/

ウエノさんはヒールで相手の股を狙うオシャレなプレー☆彡

松村さんは決定的なパスを何度も供給し、
活躍されていました(*^-^*)

次節はいよいよ最終節!!
チーム結成から府リーグに新規参入し、
苦労とか苦労とかありましたが(笑)、
気づけばもう最後の試合。。

2/11(火祝)12:40~@東淀川体育館で、
オーガフットサルクラブの最後の公式戦が行われます(>_<)


PUMA CUPでも使わなかった、
青いアウェイのユニフォームを使う日は来るのか!?( ̄▽ ̄;)

オーガ最蹴章、
応援よろしくお願いします\(^o^)/




関連記事
1月18日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (01月20日)
1月20日(月)ノア久宝寺(20時~22時) (01月21日)
1月21日(火) 港スポーツセンター 18時〜21時 (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):