本日 659 人 - 昨日 448 人 - 累計 375395 人

1月18日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


氏本さん&辻さんは中学の同級生(*^-^*)
IMG_8443.JPG

久しぶりにお会いしたということで、
懐かしい話にも花が咲いているようでした(*'ω'*)

素晴らしかったのは、
辻さんのシュートがGKがいないところに決まった!!
っと思ったら氏本さんがクリアするという熱い熱い攻防(*^▽^*)
名勝負をみました!!

館内さんも野崎さんと二人で参加☆彡
IMG_8444.JPG

お二人とも正確なパスで、
パス回しの起点に(*´ω`*)

山本さんは飛び込むようにシュートするプレーで活躍!
藤井さんはしっかり半身でボールを受け、
シュートもものすごい威力とコース(#^^#)

上和田さんのダイレクトボレーにも会場が沸きました(≧▽≦)

ラディさんは本当に対人が強い(*^-^*)

お久しぶりの梅本さんは、
中央でパスをさばくシブイプレー(*^-^*)

Butterfly Strokerさんは正確なパスと、
GKの時の寄せが見事(*^。^*)

masayukiさんは細かいタッチで、
見事に突破!!

チーム参加してくださった、
ミナトさんは相手がゴールを決めた時も拍手されており、
素敵なチームだなと感じました(#^.^#)
IMG_8445.JPG

そしてミナトさんチームのすごい威力のシュートと、
相手のすごいシュートを止めまくるGKに、
歓声が上がりました(#^.^#)




関連記事
1月18日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (01月20日)
1月18日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (01月20日)
1月20日(月)ノア久宝寺(20時~22時) (01月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):