本日 909 人 - 昨日 448 人 - 累計 375645 人

1月18日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


(土)の16時~の開催が、
時々なかなか集まらず苦戦します(>_<)

良ければ来週(土)の予定は、
もう空けておいてくださーい(+_+)

毎週15:45位になると、
「よ゛こちゃ゛ーん゛(シュート)枠行ってないやんけー( ̄▽ ̄)」
となんていう山西さんの元気な声が時報の如く聞こえてきます(#^.^#)笑

これを聞くと、
「あら、そろそろ晩ご飯の支度をしなくっちゃ」と主婦は思います。

けれどお昼まで仕事のフットサラーは、
それを合図に火蓋が切って落とされるのですたぶん。

人が少ないこともあり、
連続参加してくださったかたありがとうございました(#^.^#)

山西さんは得意の稲妻カットインシュート(*^▽^*)
ファーに走る味方がいれば、
もっと得点に繋がっている筈でした(*^-^*)

むかいさんは果敢なプレッシャーで、
相手を自由にさせません☆

よこちゃんさんはキープ力があり、
それを活かししっかりとパスも回しポゼッションを高めていました(#^^#)

チグさんはブレないシザースで、
ハンパない対人力!!

ボールを取られず相手陣地まで一気に攻め込みます!!

こーへいさんは素早い足元☆

そでさんはメンズばかりの中でしたが
見事にゴールを決めていました\(^o^)/




関連記事
1月18日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (01月20日)
1月18日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (01月20日)
1月18日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (01月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):