本日 307 人 - 昨日 374 人 - 累計 383218 人

12月19日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

リーガルハイの羽生弁護士みたいに、
軽く子どもたちとボールを蹴っているだけでキャーッって言われたい( ;∀;)

全員の股を徹底的に抜くけどね( ゚Д゚)

あ、抜かれるの間違いでした(*_*)
お詫びして訂正致します(-_-;)

タイミング良く雨に濡れずに到着☆
今日と昨日は少し寒さマシですよね??('ω')
IMG_8301.JPG

「相変わらず速いですよね、特に初速が!」

とみずにぃ@減量中さんに言われていたのは、
久しぶりのSumito@M.O.Qさん(*^▽^*)

体力もスピードもパラメーターが限界値となっており、
チータ的でチートのような身体能力は、
細かいタッチと緩急でガンガン抜いていっていました(#^.^#)

突撃2号さんも底の混戦状態の時に、
一人暗視スコープを装備しているかのように、
しっかり味方をみつけてパスを繋いでいました(*^-^*)

トンさんは裏への飛び出しが見事で、
サイドにラインズマン(副審)の残像が見えました(*'▽')

たくさんも細かいタッチでボール保持率がアップしています♪♪

みずにぃ@減量中さんは左足でコースに決めたシュートが見事!!
うづらさんのシュートもコースをついていました☆彡

中平さんは2対1をキレイに決めたゴール(^ω^)

山脇さんはトーのシュートがイイ(´∀`)

斉藤さんはアウトで浮き球をアウトサイドでトラップする、
マジシャン的器用なプレー(#^^#)

偶然にももう1名いらっしゃった斉藤(ふ)さんは、
GKでリバウンドを取るような高い打点のキャッチ!!
ガッチリとした体型でのフェイントは切れ味がありました★

桑原さんは倒れながらも、
ハーフ付近からキレイにミドルシュートをゴールへ(≧▽≦)

テラさんはトラップすると見せかけ、
一気にドリブルで相手を置き去り!!

いっこ 61'→さんはサイドをキレイにチェンジするパス!

藤井さんは裏のスペースへピンポイントで合わせる、
日本の企業のような確かな足元の技術★

PABLOさんも閃光カットインで、
シンプルで真似できないナイスシュート!(^^)!

中根さんは走ってきてからのナイスランニングシュート(/・ω・)/

今福さんは細かいフェイクと足技で、
相手ゴール前でもパスを繋ぐ活躍!!

キレイだったのは、
パスを出した人が中に入り、
パスを角で受けたMACALLAN12さんがこーきですさんに落としてシュート!!

いわゆるフットサルのエルという動きのような、
連動した美しい攻めでした('ω')ノ




関連記事
12月19日(木) 西淀川スポーツセンター 拾撥時から弐拾壱時 (12月20日)
12月19日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (12月20日)
12月19日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (12月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):