本日 496 人 - 昨日 374 人 - 累計 383407 人

12月18日(水) 住吉スポーツセンター 18時〜21時

なんかみぞれみたいなんが
降ってますな〜。

雪は好きだけど、
みぞれは中途半端でいやですね。
地元も今年は降雪量が多いみたいで、
お母様はやんなっちゃうよ〜と言ってました。
はたして温暖化してるのか疑問です。

今日は、あびこです!
満員御礼でありがたやありがたや(^^)

最初は準備が出来たメンバーでポゼッションゲームという、チーム分けして半面でのパス回しでウォーミングアップ!
サボらずに動き続けないとあっさりボール取られちゃいます!

頭も使うよね〜。もちろん体力も。

ほぉりいさんはフォローでいい動きしてはると思います!プレッシャーに対して体を入れ、ボールキープ力もたくましいです!

本日初参加の薄手さん、平井さんはなんと高校生!
ベリーヤンガーです!
平井さんは足首の怪我で、実力が発揮出来なかったのが悔しかったと思います(>_<)
早く治して真の姿を見たいものです!
お大事に(>_<)
相方の薄手さんはサッカーで鍛えた技術は本物!細かいテクニックを使い、対人スキルが
強いプレーヤー!
シュートもいい威力を放ちます!

この二人、もともと石井さんのサッカー指導を受けていたみたいで、はたから見ていた山形は知り合いとは知らず石井さんと和やかに話す2人を見て高校生なのにすごい社交性やな!とビビりました!

たくさんと永井さんは、
休憩中もコート外で1対1の練習をしていました!
Mr.ストイック!
もしかしたらここまでドリブルしながら来たのかも知れません!

うづらさんは、キーパーに阻まれたシュートがまた足元に、
そこからワンロール、ズラして今度はゴールに突き刺しました!冷静でした!

ヒットンさん、癒しの属性をもつプレーヤー!いてくれるだけで場が和む気がします!
新しい靴が似合ってますぜ!

新聞にふなっしーの特集が、
ふなっしーの口癖って、「ひゃっはー」
でしたっけ?

てことは、そのあとに続く言葉は、
「この先は通さねぇぜぇぇ!」
ですよね。

千葉県こわー。




関連記事
12月17日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月18日)
12月18日(水) 住吉スポーツセンター 18時〜21時 (12月19日)
12月19日(木) 西淀川スポーツセンター 拾撥時から弐拾壱時 (12月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):