本日 571 人 - 昨日 374 人 - 累計 383482 人

12月17日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時

こんばんはー。
と会うたびに寒いとみなさんおっしゃいます。
そう寒いんです。
僕の書くブログの内容の8割は寒いことに
ついて書いてる気がします。

他に書くことと言えば秘密保護法のことくらいしかないっすよー!
今後、街でオスプレイを見ても黙ってないとダメっすよ!

一時はどうなるかと思いましたが、急遽エントリーしてくれはったりでなんとか3チーム回しができました。多謝。。

まったりムードでの開催になりました(^^)

むーさんはシュートを決める活躍!
胸トラップでいてぇって言うのは笑いを誘いましたね!ナイスガッツ!

藤原さん、竜さん、ぽこ太さん、清水さん、
いつもエンジョイでプレーされるような実力派な方々もまったり蹴っていただき、楽しいフットサルが出来ました(^ ^)
特に竜さんは初参加の女性、井上さんにアシストを送り紳士なところを見せてくれました!井上さん、トラップが上手くゴール前では頑張っていました!そして一生懸命走っていました!素晴らしい!
しかしなぜ竜さん、キーパーが山形の時は弾丸シュートを打つんですかー!?なぜ僕じゃダメなんですかー!!(泣)

衝撃だったのは突撃2号さん、今回も突撃エントリーされました!
受け付けしてたらまるでもとからエントリーしてるかのようにさっそうと参加代を置いて行く。
ビートたけしのおごり方みたいですね!
たけしさん来たら参加代、全員分もらっといてみたいなことになるんでしょうか?

軍団の方とチーム参加もありえますね。

もー。さんは誰よりも綺麗にビブスをたたんでくれます!家庭的なプレーが素晴らしい!笑 いつもいつもありがとうございやすm(_ _)m


そいえばホットの炭酸飲料、もう飲みましたか?
意外とイケるんですよこれが。

缶コーヒーに飽きたら試しに飲んでみそー。

ぐばい!




関連記事
12月14日(土) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時 (12月17日)
12月17日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月18日)
12月18日(水) 住吉スポーツセンター 18時〜21時 (12月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):