本日 171 人 - 昨日 120 人 - 累計 382708 人

12月14日(土) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時

昼から夕方になると、
かなり気温が低下してきます。

雪国育ちだから大阪なんて寒くないでしょう?と聞かれたりしますが、
そんなことはありません。

沖縄でも寒いっつって震えていると思います。

違うんですよ、寒さに敏感なだけなんです!

デリケートな子鹿なだけなんです。

産まれたての赤ちゃんのような、

肌が自慢の山形です!


体育館は室内でありがたい。あったかいなぁ。

今日はフォルサさんが参加!
中学生のチームで、一生懸命なプレーがステキです!
プレー中も声掛け合っていて、僕もなんだか中学の部活を思い出します。

懐かしいなぁ。。。
「おい下手くそ!」「なんでそんなことも出来ない!」
、、、、
懐かしいなぁ。(涙)

もう一チームのカワバタさんチーム!
フォルサさんに対してアダルトなチームです!(笑)
楽しくフットサルする、大人の集まりもええもんやでー!

麗野間さん、キーパー専門家で、
飛び込みセーブを披露するなど大活躍!

SHOさんは友人と参加されました!
昨日来れなかった分、今日はハッスル!
キープ力とパス精度かなり高いです!
攻めの起点として活躍!
友人さんもシュートを決め、ナイスプレーでした(^^)

自販機のつめた〜いはなんでつめた〜いなのか知ってます?

冷たい。って書くとなんかほんとに冷たい感じがするのを避けるためにポップにしたみたいです。

なので、今度から、
本日のこさ〜るになります。

image.jpg

ばいば〜い。




関連記事
12月17日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (12月18日)
12月14日(土) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時 (12月17日)
12月17日(火) フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (12月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):