本日 339 人 - 昨日 576 人 - 累計 380264 人

12月14日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

昨日の天下茶屋からの帰り道、
キレイで大きな月だと空を見上げ、
そういえばふたご座流星群が流れているはずだと、
家に帰って窓をあけました。

流れ星をみようとした瞬間、
世界記録の速さでキレイな流れ星をみることができました(*^_^*)

その後10分ほど眺めていたのですが、
2つ目を見ることはできず。。
気配を消していないとなかなか流れてはくれないですよね~☆
IMG_8293.JPG

最近、
土曜日の朝の集まりが悪いことが(>_<)

やっぱり眠い時間帯だと思いますが、
初心者の方には特にオススメな開催(^^)

早い時間帯は初心者の方が比較的多いのです☆

2回目の原さんは、
本当にボールがおさまるピヴォタイプ!!
相手を背負ってキレイに足裏で落とす能力はすごいです(^^♪

ご友人の曽我さんは器用な細かいドリブルが、
木部さんは無人となったゴールに見事にシュートを流し込みました(*^_^*)

トムさんは縦へのドリブルが早く、
ゴールキーパーでも正確なスローに驚かされます(>_<;)

長尾さんは迫力のあるプレーで、
力強いシュートもGOODでした(*^_^*)

すがわさんは相手と相手の間を通すキレイなパスで、
ご友人のすずきさんは裏への見事なパス(*^_^*)

中村さんもポストプレーが上手で、
しっかり周りが見れているのがわかりました(^^)

突撃2号さんが今月2回目の突撃参加をしてくださり、
レベル分けをして開催することができました(^^)/

◆Adele - Skyfall
http://www.youtube.com/watch?v=DeumyOzKqgI

◆Adele - Someone Like You
http://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0




関連記事
12月13日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (12月17日)
12月14日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (12月17日)
12月13日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):