本日 480 人 - 昨日 448 人 - 累計 375216 人

12月13日(金) ノア久宝寺 22時〜24時

後半は総当たり戦に、
なりました!

にじゅうろくさんの優しいお顔で、
心がポカポカしてきました!

ん、綾波?

にじゅうろくさんは職場のみなさんでの、
チーム参加!
今日の傾向として、みなさんよく走りますね〜。すごいですよ〜。

Qちゃんさんは友人3名とお越しでした!
見学の女性も来られていて、リアルが充実ですな(^O^)笑
周りを盛り上げてくれるステキな人柄とガッツあるプレーが魅力的なQちゃんさん。滑り込んでのDFはど根性!です!

つばささんも友人2名と来られました!
友人さんからのナイスボールをゴールにぶち込む連携!
これぞ、チームワーク!

比嘉さんは安定感のあるプレーヤー!
今日はアシストで活躍!
ゴール前でのキープ力も侮れません!

渡辺さん、友人と参加!(^O^)
ラストパスのセンスが抜群の渡辺さん、ゴール前で今日もアシスト!
友人さんはキーパーのまた抜きシュートを炸裂させました!

ぼちぼち有馬記念ですね〜。

僕は競馬に関しては素人ですが、
馬が好きです!

ミドリのマキバオーで、
競馬のイロハを学びました。

そんな僕に言わせれば、

ネズミが乗ってる馬を狙え!
基本中の基本ですね。

あと競馬は裸でみるものだと思っていました。(汗)

image.jpg

さあ、とりあえずスポーツ新聞でも読みますか〜。




関連記事
12月13日(金)ノア久宝寺 20時〜22時 (12月17日)
12月13日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (12月17日)
12月14日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):