本日 179 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385131 人

12月13日(金)ノア久宝寺 20時〜22時

さぁ金曜日、夜の久宝寺、最高の防寒装備
で臨みたいと思います。
我が最大のカードコロンビアのジャンバーは必須アイテム!
もうこいつなしでは生きていけません。
ジャージの上にパーカーを着て、その上にコロンビアをまとえば、完成!

うん、顔が寒い。
こればかりはどうしようもないか!
武田信玄みたいにフェイスガード着けたらちょっとはましかもなー。
あれが流行る世の中は来ないかしら。
カーディガンのプロデューサー風巻きが流行ったくらいやし。。

今日はジョニーさん不在のジョニーさんチーム、ルナールさんがお越しです!
寒くてもよく走るチームです!(^O^)

image.jpg

サトコさん、あかねんさん、ユウさん友人2名の女性陣もみなさん活躍してました!

ユウさんの友人さんは女子サッカー経験者!
シュート力が頭一つ抜けてます!

ジャックさんは友人と来られ、テクニックは
さすがです!
友人さんのボレーは激アツでしたな!

ORIONさんは友人2名と参加されました!
エンジョイサイドでハッスル!
寒そうでしたが試合が始まれば縦横無尽です!

image.jpg

タイマー兼、温度計のいわゆるタイマー温度計を見ると4.7度。ちなみに冷蔵庫はだいたい5度。

ん〜、ぼくの鮮度を保ってくれるといいんだが。。




関連記事
12月13日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月17日)
12月13日(金)ノア久宝寺 20時〜22時 (12月17日)
12月13日(金) ノア久宝寺 22時〜24時 (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):