本日 5 人 - 昨日 576 人 - 累計 379930 人

12月13日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

ジェイソンマスクをつけて、
個サルへ行くのをまた忘れていました(-_-;)

残念ながら13日の金曜日を観たことがないため、
マスクをつけてもジェイソン・ボーヒーズの動きがわかりません(>_<;)

ジェイソンマスクといえばこの曲!?(^^)v
◆EMINEM - Criminal
http://www.youtube.com/watch?v=tQ1pbQyFpo4

港に引き続き、
経験者組のレベルが高いっ(@_@;)

いつもまったり蹴っているルっちさんの動きが早く、
2人ほどからプレッシャーを受けてもコネコネして回避!!

光っていたのはチワワさんの取られないドリブルと、
しっかり周りをみてプレッシャーのかかったままの味方には、
パスをキャンセルする判断力!!

バイソンさんと来られたひでよしさんは、
3年振りで確か2,3回目☆

それでも、
ビーチサッカーをしているなどの情報を覚えていた管理人に拍手(*^^*)

足の裏を使った特徴的で早いボールタッチは健在(*^。^*)

こうなれば籠谷さんもイキイキしていて、
体のキレが増していました(*^_^*)

隣で関西リーグの強豪、
ミキハウスがすごい声とキレとスピードで練習していたのも、
やっぱり刺激されてしまいますよねヽ(^。^)ノ

そして初心者も活躍できるのがアレグレッツァ(^^♪
蚊帳の外には置きません(^^)
蚊にかまれまくってしまいますからね。

ちびのミィ@lachica13さんはパスがおさまり、
前線で才能を発揮(*^_^*)

ぐっちょんさんは、
チワワさんに左足蹴られへんといじられ、
管理人もそれを聞いて左を使えないためドキドキしていましたが、
いいところに顔を出し活躍♪♪

miyabiさんは両足を使った懐の深いドリブルと、
一気に加速する縦突破で、
上手くなっているのがよくわかります(*^。^*)

たこ焼き☆さんのターンもかっこよく、
まるでたこ焼きをくりんと回すように(!?)
相手を背負って上手くターン(●^o^●)

お久しぶりのちゃかなさんは、
浮き球だったりグラウンダーだったり、
とにかくキレイなアシストを連発(*^。^*)

ブログでハイヴス聞き終わっちゃいそうになっちゃいます。
◆The Hives @ Hurricane 2013
http://www.youtube.com/watch?v=N02bJbVUjVk




関連記事
12月13日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (12月17日)
12月13日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月17日)
12月13日(金)ノア久宝寺 20時〜22時 (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):