本日 498 人 - 昨日 374 人 - 累計 383409 人

12月13日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

おはようグレッツァです!

仕事に行く前の、
満員電車の中でブログを読んでくださり、
ありがとうございますヽ(^o^)丿
今日も気をつけていってらっしゃい☆

そしていま帰ってきた方はおかえりなさい♪
ゆっくりしていってね~ヽ(^。^)ノ

経験者組は、
競技フットサル経験者も多くレベルが高いメンバーが☆

中でもウーゴさんと、
チームメイトのぺぺさんの連携は素晴らしく、
速いパスをぺぺさんに当てて落としをシュートする、
キレイなピヴォ当てのゴール(●^o^●)

しんじさんもフィクソの位置でプレッシャーを受けるも、
左へ行くとみせかけて降りてきた味方にキレイにヒール(*^^)v

ユウキ15さんのシュートスピードは早く、
キレイにミートしているのがわかります(>_<)

小谷さんは足技が超高速(*^_^*)

ハマさんは器用にリフティングしてから、
逆サイドへのパス!!


しげちよTさんは思い切りのいいシュートで活躍☆
ハマさんとも連携を取ろうと話し合い、
試合中にもお互いに意識していたのが伝わりました(^^)

ハットリさんは囲まれても取られない、
細かくて早いボールタッチ(^^♪

いっこ 61'→さんもキレイな落としと、
素早いドリブル(*^_^*)

梅本さんは軸足を通すオシャレなパス(^^)v
IMG_8291.JPG

角川さんの走りこんでのシュートも見事に決まり、
皆さん3時間しっかり走りきっていました(^_-)-☆




関連記事
12月12日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (12月13日)
12月13日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (12月17日)
12月13日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):