本日 597 人 - 昨日 756 人 - 累計 384264 人

11月28日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

自転車では足のつま先が寒い。

ブルゾンの下が半袖半パンなのはもうダメですね。

金曜日はハーフパンツで、
「寒くないんですか!?」とか、
「すね毛抜いたろか!!」と言われましたが、
寒がりの癖に、ある一定の温度までは寒くないようです。

毎年この時期は、
「冬ってこんなもんか」なんて思ってしまうのですが、
冬はまだ本気出してないだけって気付いたのはつい去年のこと。

IMG_8258.JPG

コニコニさんは底で相手を待っていました★
相手を釣り出して後ろのスペースを空けるためだと、
解説の中野さんは仰っていました(^^)

桜とビートルさんの、
少し浮かして相手のプレッシャーをかいくぐる技術は男前♪♪

JUNさんは超絶上手いのですが、
よくボールに乗ってこけているギャップが素敵です☆

エンジョイ組には、
キャップさんとご友人が来られ、
なんでもチリとかオーストラリアでサッカーをしているという面々☆ミ
なんというワールドワイド\(◎o◎)/
IMG_8259.JPG

そうなったら周りの参加者もギアが上がり、
しんちゃんさんはいつものコネコネが更にハイスピードになっても
ミスしないし取られない!!

村井さんは股を通って失点の時、
「今の(狙って抜いたわけではなく)パスやろ~??☆」
と失点より股を抜かれたことを気にしていたのに笑いました(*^^*)

ウッチーさんはピヴォに浅ピヴォに顔を出しまくり
ボールキープ&落とし!!

さりげないプレーで見逃されがちですが、
鬼のようなキープ力やフォローの質が必要なため、
センス抜群なのがわかります(#^.^#)

こーすけさんもドリブルで相手の股を抜きまくり!!

そんな派手な開催となりました(*^^)
おやすみなさ~い(^_-)-☆

最後はフリースタイルでいくお!!笑

チューズデイ!
今日も上新庄 人を集める僕はさびしん坊?
3年間の皆勤賞 熱すぎるハートにはアイシングを

参加者の怪我を警戒
そう公明正大にフェアプレーこそ正解
一体どんだけでっかい 結界のないけったいな性格

ボールや笑顔をバッグに
テンションなら負けていないザックに

慣れない作詞 腕まくり それでも書くし
ウケるかどうかは博打
ダメならすぐ手を挙げタクシー

弾ける汗にハイタッチ 下ばかり向いてるのも大概じゃん
パス決めるのが快感シュート
知らない間にサルの楽しさ体感中

YO 笑顔が溢れるアレグレッツァ 明日も心は晴れる絶対
声出しすぎで腫れる声帯 はしゃぎすぎて割れる携帯
準備はいいかい??(ヒエ!)

寒い季節 窓のない施設 ほんと稚拙
ダメなの知ってる けどネガティブな考えしてる布団の中

そんな人が知らない人とセグンド、パラ
楽しくなってくる気づくとほら
ミスるとホラー なんて別のとこだ

お陰で会えた沢山の人たち 悪くない軽く汗をひとかき

YO 笑顔が溢れるアレグレッツァ 明日も心は晴れる絶対
声出しすぎで腫れる声帯 はしゃぎすぎて割れる携帯
準備はいいかい??(ヒエ!)

(セリフ)
俺もBOY-KENとは同意見だから、
あれば相違点を話し合います。

大阪、東淀川周辺
ピース。




関連記事
11月28日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (11月29日)
11月28日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (11月29日)
11月29日(金) ノア久宝寺 20時〜22時 (12月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):