本日 110 人 - 昨日 756 人 - 累計 383777 人

11月27日(水)長居競技場練習室(18時~21時)

管理人が長居にクル―――(゚∀゚)―――― ゥ!!
ってことで珍しく長居に来た管理人です☆

何人かの方に聞かれましたが、
今日は珍しくチーム練習は休み(^^)
その代わり別の日に練習試合が入っているのだす(●^o^●)

到着すると、
♂TAKU-LOW♂さんが既に疲れている顔でした☆
理由は既に前の時間フットサルをしていたとのこと(笑)
IMG_8255.JPG

長居といえばセレッソ大阪の聖地!?

まさや(*^^*)さんもミスターセレッソさんもユニフォームを着ていたため、
すぐに打ち解け会っていました♪
IMG_8256.JPG

そのまさや(*^^*)さんは細かいタッチで速い、
見事なドリブル!!

難波さんのワンステップシュートや、
自陣深くからシュートまでもっていった30mドリブルも最強です(+o+;)

ミスターセレッソさんは最後2得点連続ゴール!!
柿谷選手のユニフォームは伊達じゃありません☆
思わず「シンプリシオ~~\(◎o◎)/」と叫んでしましました!(違)

冷えピタさんのプレーは熱く、
果敢なDFは冷えピタの効果を疑うほど♪
(あ、ここ笑うとこですよー)
一生懸命なプレーが最高でした!

田畑さんのシュート意識は高く、
GKだった竜さんもバンバン止めるので、
PK戦のように!?熱い戦いになっていました(@_@;)

竜さんはGKでもじっとできず、
相手のシュートを取ったかと思えば、
一気に高速ドリブルで相手陣地へ切り込んでラストパス(*^_^*)
体力と技術があってこそです☆

細川さんのジャンピングで止める、
GKスキルの高さも驚きました(>_<;)

マ~さんはワンツーで、
浮き球をキレイにボレーしたのは惜しくも枠外で、
入っていればスーパーゴールでした\(^o^)/

女性も活躍!
A子さんのトラップ、
キレイにファーで詰める技術は頭ひとつ抜けていました(^-^)

神谷さんのドリブルも本当に軽やか☆

石井さんは熱いプレーヤーで、
熱いボレーをみせてくださいました(*^_^*)
切り返しからの左足シュートも、
僕には真似できないプレーでした(>_<)

森本さんは底でしっかりパスを回し、
チームのポゼッションを高くしていました(^^)

宮川さんのプレッシャーもよく、
相手は自由にボールを持てなかったと思います☆

ゲーリー山本さんは上手いだけでなく、
鼻血でプレーを中断した方がいた時、
(僕が何か言う前に)すぐさまGKに入ってくださる男前ぶり(>_<)

こういったプレーが、
一番のスーパープレーなのかもしれません(*^_^*)
本当にありがとうございました(^v^)

あ、今日は楽しみなリーガルハイだ!!

◆癒されるアニソン今日はとりあえず2つ!◆

月明かりふんわり落ちてくる夜は

ロマンティックあげるよ




関連記事
11月26日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (11月27日)
11月27日(水)長居競技場練習室(18時~21時) (11月28日)
11月26日(火) フットメッセ大正 21時〜23時 (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):