本日 416 人 - 昨日 374 人 - 累計 383327 人

11月26日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

今日は全然直前まで集まらなかったため、
トイレをキレイにしました(*^_^*)

風水的に運気が上がるかなと思いまして(笑)

さてたまには開催のことでも書きましょうか☆

なおさんの中央でのさばきは、
チームの攻撃の起点となっていました(*^_^*)

みよこさんは、
参加する毎にスーパーゴールを決めて帰られる気がします(>_<)

むー(あき)さんには、
シュートみたいなパスが沢山飛んできており、
それでもしっかりとトラップする技術が素晴らしいです(●^o^●)

にじゅうろくさんの、
相手と相手の間を狙ったスルーパスは美しすぎです(*^。^*)
横で思わず「すごい!」と言ってしまいました☆

.....10さんは彼女募集中らしいのですが、
愛する妻子がいたような(^0^;)笑

とにかく前線でキープし、
女性へラストパスを供給していました(*^_^*)

ゆたきち☆さんはダブルタッチが早すぎて、
最早何をしているのかわからないスピードに\(◎o◎)/

maruさんのキープ力は、
プレッシャーを与えられてもボールを失いません(@_@;)

久しぶりの手塚さんは、
判断とパススピードが高速で、
足元も惚れぼれするようなボールさばきでした☆ミ

エンジョイ組は、
チームあきらさんとアンリさんチームの戦いとなりました(^^)

足元だけでなく、
一気に裏を取るパスでチャンスメイクされていたアンリさんチーム☆

チームあきらは、
超高速ドリブルのあきらさんと、
鬼のキープ力を持つさきちゃんさんが活躍♪

番組終了後は、
コート前でさきちゃんさんがマジックを披露してくださいました!!

伏せて触っていないトランプの数字が変わったり、
山から選んだカードの裏面が赤くなっていたりなど、
生でみるのが初めてだったので心から驚きました(+o+)

最後は子ども用のトランプ。
選んだ「あ」が出てきたと思えば次は「い」。
「う」が出てくると思えば、
「し」「て」「る」と続きました(^0^;)
IMG_8254.JPG

惚れてまうやろ!!\(^o^)/




関連記事
11月24日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (11月25日)
11月26日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (11月27日)
11月27日(水)長居競技場練習室(18時~21時) (11月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):