_" /> _" />
本日 588 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385540 人

11月24日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時)

SHUN×2さんのチーム、
S.K.Yが久しぶりに参加(*^。^*)
IMG_8252.JPG

ABM(アレグレッツァブログマニア)の方はご存知だと思いますが、
S.K.Yとは一説によると、
"しっかり・空気・読めよ☆"の略とのこと(>_<)

SHUN×2さんが来れず、
少し前にお会いした時は確か鎖骨辺りが折れていたので、
管理人は心配しております(;_;)

SHUN×2さんがいなくても、
時に細かく時にダイナミックな攻めで、
何より楽しそうにプレー(*^。^*)

井上さんもチーム参加してくださったのですが、
今回は真鍋さんや杉山さんなどのエンジョイ組(*^_^*)

それにしても、
井上さんからはボールを取れないことがわかりました☆

均衡していたにも関わらず、
"きちんとフットサルをしてくる強い相手だった"と、
対戦した相手へのリスペクトを忘れておらず、
こういった方が一番伸びるので怖いと僕は感じます。。(*^。^*)

そんな個サル枠には、
味方を鼓舞し、ボールを取られない技術のあるもってぃさん☆ミ

前回、
出張で来ていると仰っていたのですが、
実はまだ大阪に残っていらっしゃった牛島さん☆

洗練された動きで、
フォローの質も流石でした(●^o^●)

まっさんは技術が高く、
楽に相手をかわしているように見えます\(◎o◎)/

たけうちさんのヒールパスはオシャレで、
タイミングもばっちりでした☆




関連記事
11月24日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時) (11月25日)
11月24日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時) (11月25日)
11月26日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (11月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):