本日 1342 人 - 昨日 448 人 - 累計 376078 人

11月23日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

少ない人数で、
3チームの開催となりましたが、
その分、笑って楽しむのがアレグレッツァ(*^。^*)

初参加の方が多く来てくださり、
藤田さんは5名で参加してくださいました☆
IMG_8250.JPG

皆さんサッカー経験者で、
足元がありパスがよく回りました(#^.^#)
その中でもしっかりと女性陣への配慮、
ありがとうございました♪♪

活躍した2人の女性、
ねこのこさんは間で受けるのが上手すぎ(>_<)

味方全員が前に行ったと思えば、
しっかりと後ろに戻りボールを受け、
バランスを取る動きも流石だと感じました(*^_^*)

ほぉりぃさんは果敢なDF、
プレッシャーが本当にいいんです(*^_^*)

TAKAOさんは久しぶりの参加☆
細かいフェイクで相手と駆け引きし、
ボールを全然取られない(>_<;)

ボールが友達で、
本当に楽しそうですヽ(^o^)丿

うのっちさんはもっと久しぶり(*^。^*)
一年以上振りでしょうか??☆

久しぶりの運動で疲れていましたが、
浮き球をキレイに胸トラップするなど、
基礎技術は衰えていないようでした(●^o^●)

籠谷さんには見事に股を抜かれてしまいました(;_;)
悔しいので次回リベンジさせていただきます(/_;)




関連記事
11月23日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (11月24日)
11月23日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (11月24日)
11月24日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時) (11月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):