本日 324 人 - 昨日 975 人 - 累計 381224 人

11月23日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

ワイワイプレーするのも真剣にプレーするのも、
楽しんでいただければどちらでも大丈夫なのですが、
いつもどちらかというとクールにプレーされている方々が、
何度か顔を合わせる内に仲良くなり、
今回ワイワイプレーされているのに驚きましたヽ(^o^)丿

これも山西さんの誰とでも仲良くなる力なのでしょう★

IMG_8249.JPG

その山西さんは、
ロールしてニアハイに突き刺すハイレベルなシュート!!

ねきさんはアウトサイドで渋いパス☆

塩川さんは、
パスを出した後も動きなおしが早くてイイ(*^。^*)
常にもらえる位置に顔を出されています!

ありたさんも本当に賑やかで、
逆に今度サイレントマスクを渡してみようかなぁ(笑)

坂村さんの、
DFとDFの少しの間を早いパスで通すプレーは秀逸(^-^)

賑やかだったせいで、
よこちゃんさんがいじられるいじられる…。

ユウさんは彼女さんと敵同士の時は遠慮なくプレッシャーに行き、
味方の時はいいパスを通していて、
真剣にフットサルをやり合ういい関係だなと感じました(●^o^●)

香西さんは、
(ボールへの)スライディングで見事なパスカット♪

梅本さん(弟)さんは、
回転をかけたシュートで、
外れたと思ったらワンバウンドでゴールに吸い寄せられるゴール(●^o^●)
しぶすぎです!!

マトリックスさんは、
早いパスにもしっかり合わせシュート!!

こなかさんは、
着ているユニフォームの長友選手ばりにナイスランでした(*^。^*)

白山さんはターンしながらのパス!!

ご友人の桜田さんはルーレットターンが、
キレ味なら数百倍(*^_^*)

紅一点のそでさんのトーシュートもキレイに枠に入り、
賑やかな16時~開催は終了しました(#^.^#)




関連記事
11月23日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (11月24日)
11月23日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (11月24日)
11月23日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):