本日 814 人 - 昨日 756 人 - 累計 384481 人

11月22日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時

本日2つ目、久宝寺合わせたら4つ目の開催、天下茶屋!

今日は東京からななさんが参加され、一緒に
ひろさん、ヨースケさんが参加!
ななさん、なかなかの人気者ですな!
image.jpg
実力はエンジョイサイドでも通用するハイスキル!
白山さん一味が休憩中、めちゃくちゃうまいとおっしゃってました!山形もそう思います!
池ちゃんさんに渡したボールをcagomeさんに送られフィニッシュ!
完璧な連携でした!

ちゃけさんは友人の安田さんと参加!
ちゃけさんから白山さんにナイスボール!
ゴールをアシスト!
安田さんはちあきさんからもらったボールを
ゴールにぶち込みました!
2人ともさすがの実力!

さんさんは左足のシュート力高し!
完全にボールの芯を捉えていました!

ひろさんはH2さんにスーパーアシスト!
H2さんもタイミングバッチリに合わせ、ドンといい音でゴール!爽快!

たこ焼きさん、ロングボールのトラップ精度高いと思います!
ゴール前ではキーパーの動きを見極め、シュート!

白山さんは3名でお越しになり、めちゃくちゃ面白い方々で爆笑させてもらいました!
プレーも楽しまれていて、ステキな一味です笑 サッカー未経験ながらかなり上手いと思います!

image.jpg

今日はいつもと違う道で帰ったら途中でcagomeさんに遭遇!
すごい的中率ですよこれは!

的中といえば、
ジェントルディンナよろしく候!




関連記事
11月22日(金) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月23日)
11月22日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月23日)
11月23日(土) 長居練習室 15時〜18時 (11月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):