本日 81 人 - 昨日 254 人 - 累計 379007 人

11月22日(金) 港スポーツセンター 18時〜21時

はい週末!

港スポーツセンターでの開催!
みずにぃさん昨日の上新庄から連戦のソルジャーです!
タフですね〜。
エンジョイサイドでハッスルハッスル!

ハマさんは今日もダッシュアンドシュート!
いい足もってます!

青色さんは友人のこたけさんと参加!
お二人ともにシュートを決める活躍!
DFもしっかりこなし3時間がんばっていました!(^^)

団長さん、ニア側を貫くシュート!
コントロールがすばらしい!

しらさんから麒麟さんへの平行アシストで、
熱いシュートシーンを演出!
沸きましたね〜(*^_^*)

しんじさん、フローライトマキナの2人と参加!
ロールで角度をズラしてシュートするテクニック!それほし〜!
友人さんのスライディングアシストはヤバヤバです!



ヒットンさん、なんと今日はキーパー専門家として参加!
どうやら大会がちかいとか。練習熱心ですばらしいマインドです!(=^ェ^=)

神谷さん、スーパーシュート連発!
ハーフラインより手前からのロングシュートは惜しくもポストに跳ね返りましたが、あそこで狙うハンターぶりがすごい!

正木さんはセカンドボールをしっかりものに
していました(^O^)

ぐっさんさんは今日はまったり蹴られてました^o^でもうまい!キープ力、ヤバヤバです!


image.jpg

ナゼミナカオカクス?

外出たらさびー!
今から天下茶屋行ってきます!




関連記事
11月21日(木) ヨコタ上新庄 21時〜23時 (11月22日)
11月22日(金) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月23日)
11月22日(金) フットメッセ天下茶屋 22時〜24時 (11月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):