本日 445 人 - 昨日 138 人 - 累計 374733 人

11月21日(木) ヨコタ上新庄 21時〜23時

こんばんは!

そう、こんばんは!

今週はジャパンカップ!

どのお馬さんが勝つんでしょう!

このレベルの予想、かなり難しいと思います。
ブログを書きながら考えたいと思います!

上新庄です!

image.jpg

チーム参加の渡辺さんチーム!
みなさん元気にプレーされていて、
楽しまれていました(^o^)
右サイドからループ気味にはなったシュートがポストに当たりゴールイン!
激アツナイスシュートでした!

中村さんは4人で参加!みなさん初参加でした(^ ^)
最近チームを組まれたみたいで練習も定期的に行っているこれからのチーム!運動神経良さそうな皆さんだからめちゃくちゃ上手くなるんじゃないですかー!
練習場所はぜひアレグレッツァで!笑

.....10さんやや久々にお会いしましたが、
元気そうでなにより!
ジュディマリのYUKIのファンということが今回判明!
YUKIちゃん好きに悪い人はいません。絶対に。
.....10さん➡︎cagomeさん➡︎トンさんとコンボが決まりスーパーシュートになりました!

みずにぃさんはキーパーが出ているのを狙いロングシュート炸裂!
クール過ぎるぜ!

西岡さん、初戦からナイスキーパーを見せてくれました!

村井さんは軽いボールタッチでDFを抜き、
シュート!ゴール前強いです!

最後に近くでチームの練習を終えたラディさんも寄ってくれました(^o^)

では今回はこの辺で!




関連記事
11月21日(木) ヨコタ上新庄 19時〜21時 (11月22日)
11月21日(木) ヨコタ上新庄 21時〜23時 (11月22日)
11月22日(金) 港スポーツセンター 18時〜21時 (11月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):