本日 71 人 - 昨日 975 人 - 累計 380971 人

11月21日(木) ヨコタ上新庄 19時〜21時

この時期がきました!

え!?
ボジョレーヌーヴォーに決まってるじゃないですかぁ!

今年の出来はどうかなー?
楽しみやなー!

ワインに対して難しく考える必要はありません。
僕のワインの評価はごくごくシンプルです!


赤か白か!


上新庄前半戦!

本日一番乗りだったこーすけさん、
ボールキープはいつも通り巧みです!

ほぉりいさん、トラップからの振り向きめちゃくちゃスムーズです!セカンドボールをシュートで決めたりゴール前でも大活躍!

ひでおさんは高い位置でかま太さんからのロングパスを受け、チャンスな場面!
シュートでフィニッシュ!(^ ^)

ジョンさんからテラさんへのパス!キーパーのまたを抜き優しくゴールが決まりました!

折田さん、本日初参加!めんそーれ!
経験者サイドでプレー!
さすがの基礎能力(^o^)katsuさんと連携もバッチリ!

村井さんのアウトサイドでのループは技あり一本!渋すぎです!

シアンマッセイさんは、文章だと誤解されがちですが、純日本人!紳士な男前です!
ミドルシュートの威力高く、また中盤でのボールキープ率も高い!ナイスプレーヤーです!

ぐっさんさんは強いミドルシュートでゴールを突き破りました!
さすが我が師匠!

image.jpg

さあ、今年のジャパンカップ。

悩みどころですがやはりジェントルディンナ、来るでしょう!

ただ先週100勝達成の武さんが気になりますので、ヒットザターゲット、あとデニムアンドルビーも絡んでくると思います。

どうなるかな?
ウマグレッツァのコーナーでした(^o^)


またな!!




関連記事
11月20日(水) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (11月20日)
11月21日(木) ヨコタ上新庄 19時〜21時 (11月22日)
11月21日(木) ヨコタ上新庄 21時〜23時 (11月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):