本日 656 人 - 昨日 374 人 - 累計 383567 人

10月27日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時

こんばんは!

日本代表17歳以下のスウェーデン戦。
残念でしたなー。

しかし実力高くて、ものすごく期待されてる
世代。高校生とかなのにすごいっすね!

僕は高校生のときはよだれ食ってましたよ!
ハハ!
よだれっていうのは郷土料理で、
鳥肉を一晩ハチミツに漬け込んで油であげる
食べ物です!

なーんちゃって!ハハっ!


今日の上新庄にはたくさんのチームと
知り合いのチームでの、紅白戦と、
個サル同士の試合になりました!

たくさんのチームは、本格派のチームで、味方同士声を掛け合ったり、高みを目指す熱い気持ちが伝わりました!

対するチームはミドルエイジが集まった、寄せ集めとおっしゃっていましたが、強いチームです!
経験が長い方が多い分、動き方がハイレベルで、パスのもらい方やボールを持ってない時の駆け引きが絶妙でした(^O^)

正本さん、友人の渡部さんと参加!
友人との連携はさすが!
ガッツあるキーパー見事です!

津田さんのドリブル突破は緩急つけて、
混戦の中でも高いキープ力を発揮!

初参加の安藤さん、杉山さん、お二人ともシュートを決める活躍!
場慣れしていて、落ち着きあるプレーでした(^^)
またお越しください!

naokichi towerさん、セカンドボールをしっかり捉え、ゴールにぶち込みました!
爽快なシュートでした!

個サル枠の試合はまったりながらもハリがある、いい試合でした(^O^)
シュートシーンも多かったですね!
シュートが入ると楽しいです(*^_^*)

さぁ上新庄は続くぞー!




関連記事
10月26日(土) 港スポーツセンター 18時〜21時 (10月26日)
10月27日(日) ヨコタ上新庄 10時〜13時 (10月29日)
10月27日(日) ヨコタ上新庄 13時〜16時 (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):