本日 521 人 - 昨日 374 人 - 累計 383432 人

10月24日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

最近視力の低下を実感しています(>_<)

ふと右眼を瞑るとぼやけて何も見えない!!(>_<;)

左眼だけ視力が超悪い上に乱視!
そう、フットサルでパスミスをするのは、
これが原因だったんですね(*^0^*)デスヨネー

本当は眼鏡をかけたいのですが、
サングラスは超似合うのに眼鏡は似合わないんです(;_;)

今日もハイテンションロックンロールスター、
虚像を背負ってツイスト&シャウトしている私管理人なのですが、
来て僕の顔を見るや否や籠谷さんに
「目が死んでますよ★」
と言われてしまいましたヽ(^o^;)丿

昨日の練習試合での疲れがあったのだと思いますが、
疲れたら本当に左目が三重になって戻らないのDEATH(>_<)

とはいえ暮らしの中で、
今、動き出そうとしている歯車のひとつになっています(*^^*)

やっぱり元気が一番★

○○○にはハエが集まりますが、
花には蝶が集まります(#^.^#)
負けないように枯れないように笑って咲く花になりましょう☆

長くなりましたが、
今日も元気にいきましょー\(^o^)/

ジャジャジャジャ~ン、
籠谷さんがエントリーNo.1番☆

ダイナミックなダッシュで、
ボールを奪う速さは最速(#^.^#)

ハロウィンはコスプレフットサルしますか??☆

突撃2号さんは、
もしかしたらナース姿で来てくださるかもしれません!??
そうなったら僕も女子高生でしょうか(>_<;)
多分やたら顔が濃いのを除けば結構カワイイですよ(*^_^*)笑

サトコさんはお洒落ヒールパスで、
玄人プレー(*^^)v
IMG_8083.JPG

久しぶりのヨースケ8@SPALuzさんは、
怪我が痛そうでしたが、
キレイなコースとボールの回転のミドルシュート♪♪

tatsuはshutemiel-9さんがみせてくださった、
"Fリーガーのアラでのフェイクからのもらい方"は、
「そんなんじゃパス受けられへんわ(笑)」とつっこまれていましたが、
細かすぎて伝わらないモノマネ認定ですヽ(^o^)丿
特に表情がイイ!!笑

ひろさんはドリブルで無双していました(>_<)
動かしたり止めたり、
緩急が素晴らしい☆ミ

今日は放っておいても賑やかな開催♪

歌が上手なら、
皆さんが帰る時に歌声のサービスで送るのですが、
歌うとフラッシングエルボーからムーンサルトプレスをくらってしまいそうなのが、
とても残念です\(◎o◎)/




関連記事
10月24日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月25日)
10月24日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (10月25日)
10月24日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (10月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):