本日 882 人 - 昨日 576 人 - 累計 380807 人

10月24日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時

突然のー雨にうたれてー♫

こんばんは!
DEENです!

いやー、いきなり降るんだもんずくずくに濡れました!

カッパ持っといて良かったー!
じゃあさっそく今日の個サルいっでみょーん!

毛利さんと坂田さんの高校生コンビ!
おいでやす(^ ^)
今日もアグレッシブなプレー!!
ラディさんからの絶好平行アシストをインサイドで合わせました( ^ω^ )

女性のmikazkiさん、フットサルうまー!!
みぞさんとワンツーパスを軽く繋ぐなど、
流れるようなプレーがもはや美しい!

ヒットンさん、3週間ぶりのサルは満喫できましたか?
最後にシュートも決め、ナイスファイトでした!

今日は2チームが参加されました!

一昨日からの参加のフォルサチーム!
中学生を中心としたチームです( ^ω^ )
今日の実力者ぞろいの個サルチーム相手にも
渡り合っていて、毎日の練習が活きてるんですな!
コンビネーション、ハマっていました(^^)

image.jpg

もう1チームはチーム東中さん( ^ω^ )
タコ唐虫さんの地元の集まりのチーム!?です(^o^)
個々の力があり、チームとしての戦力は高い!一生懸命プレーされている姿が印象的で
フットサル愛が伝わってきました!
アイドルのなごみちゃんも元気にコートサイドではしゃいでいました( ^ω^ )

しんじさん、今日は教え子と2名で参加!
中学1年とは思えないくらい上手いっす!
まじやばいっす!
これマジッす!

image.jpg

今日はWANDS聞いてねよー!

おやすみなさい。。。




関連記事
10月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月23日)
10月24日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月25日)
10月24日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (10月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):