本日 402 人 - 昨日 448 人 - 累計 375138 人

10月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

こんばんは(#^.^#)

ロックハンマーで、
19年かけて穴を掘ってやってきた管理人です\(^o^)/
[KANRININ WAS HERE]

本日の経験者組を牽引していたのは、
池ちゃんさんとたーもさん☆ミ

偶然にもピンク色のユニフォームだったお二人は、
もう速い速い\(^o^)/
ピンク色の彗星でした(*^_^*)

池ちゃんさんの器用なヒールパスが通り、
たーもさんはオシャレな2タッチでのピヴォ当て☆

そうなったら、
普段まったりプレーの.....10さんもギアが上がりますヽ(^o^)丿

体を上手く入れボールを奪取するプレーと、
誰とでも仲良くなれるプレーは流石です(●^o^●)

初参加の男前3名、
橋本さん、海野さん、中塚さんは、
「ラーメンが出てしまう(>_<;)」と言いながら、
橋本さんの足元と、海野さんのインターセプト、中塚さんの迫力のあるドリブルで、
今日の開催のレベルを上げてくださいました(>_<)
IMG_8081.JPG

藤原さんの見事なダブルタッチは、
軽く2,3人をかわす素晴らしいタッチ(゜-゜)

金本さんの相手GKとの対決も迫力満点で、
いい駆け引きでした!!

やなぅさんも足元レベルが高く、
特に浮き球の処理が上手いです!!

ビギナー組は、
なおさんが自陣の深い位置から前線へ見事なパス♪♪
センス抜群です!!

川口さんの細かいタッチは、
自陣深くでもボールをとられませんでした!!

さこつッティー(辻さんは寄せの速さがGOOD(#^.^#)

チョンさんはトーキックで、
見事にファーを射抜くシュート!!

竜さんはドリブルが速すぎます!!
怪我が痛そうでしたが、
竜さんらしい速いドリブルが見れて嬉しいです(*^^*)

しゅんさんのドリブルは引き出しが増えており、
キレ味も増しているような気がします!!

女性陣も勿論活躍☆

みぃさんはシュートが5回連続位バーに当たっていました!!
逆にすごいですヽ(^o^;)丿

ほぉりぃさんの足裏タッチは上手で、
ピヴォの位置でもしっかりキープ(#^.^#)

そして前線へ飛び出し、
浮き球をループ気味にダイレクトで決めた、
みよこさんのシュートが今日一でした\(^o^)/




関連記事
10月22日(火) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時 (10月22日)
10月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月23日)
10月24日(木) 住之江スポーツセンター 18時〜21時 (10月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):