本日 508 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385460 人

10月22日(火) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時

はい!

さぁ今日もブログがんばっていきましょー。

初めて買ったCDって忘れないですよね。

山形はポケモンゲットだぜのCDを買った記憶があります!

当時はポケモン151種類言えましたからねー。
こんなもんは序の口でやばい奴は泣き声だかけで当てます。

そのあとなぜかTMレボリューションのCDを集め出しました。

彼カッコイイんです。歌うまいです。


今日は鶴見!スポーツセンター!
鶴見緑地にあります!

今日は初参加の方がたくさんいらっしゃいました( ^ω^ )
嬉しいっすねぇ(*^o^*)

しんやさんはサッカー経験があり、
足もとテクニックが素晴らしく、
また抜きで相手を抜き去りました!
長いパスの精度もバッチリ!

桜木さんは友人4名と参加されました!
みなさんまだ大学生でヤングでフレッシュで
もぎたての好青年!
楽しめましたでしょうかー?( ^ω^ )
サッカー経験ある方もいらっしゃいました!
よく走っていて、若いってステキだな!
身体能力も高く、攻守で奮闘していました!

チーム参加のフォルサさん!
中学生を中心にフットサル活動をされていて、ヤングヤングなチーム!
監督さんにしっかり指導を受けていて、
身体はまだ出来上がってませんが、その分テクニックや、味方との連動が上手かったです!ファー詰めで点を取っていて、フットサルの基本がしっかり見についているってことですな!(^ ^)

山脇さんは友人の浅野さんと参加!
山脇さんはアシストのボールを軸足で当ててゴールに入れるオシャレシュートを披露!
山脇さんはキーパーをかわしてゴールをGETするドリブルの瞬発力!

みやびぃ〜さんは友人の女性と来られました!
みやびぃ〜さんキープ力高い!
友人さんはキーパーと、1対1で勝利!
キーパーは山形でした!(汗)
しかし本当にいいコースのシュートでした!(^^)グッジョブ!

暗くなるのも早くなってきました!
みんな寄り道せずに帰るんだよー!

ばばばい!




関連記事
10月20日(日)ヨコタ上新庄(14時~16時) (10月20日)
10月22日(火) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時 (10月22日)
10月22日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (10月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):