本日 1113 人 - 昨日 448 人 - 累計 375849 人

10月20日(日)ヨコタ上新庄(14時~16時)

うらやまs…じゃなかった、
この状態は一体何なんでしょう??(笑)
IMG_8080.JPG

初参加の白山さんの、
素敵なキャラがあらわているような一枚♪

ご友人の桜田さんは、
豪快なシュートとループシュートを使い分け、
お二人で盛り上げてくださいました☆

GKのヒデきちさんも飛び出し、
イイ攻防がみれましたヽ(^o^)丿

お久しぶりのシモエさんは、
ひとつひとつの動きがとても速い!!
品川にいると思ったらもう名古屋(#^.^#)

初参加、
aokazuさんの果敢なプレーは、
気持ちがこもっていました(*^_^*)

怪我から復帰のえりつぃんさんは、
まだまだ怪我への怖さがありながら決めたシュートは、
がんばっているリハビリの辛さも一瞬吹っ飛んだ筈の、
ナイスシュートでした\(^o^)/

もう1名女性のさくたろうさんも、
相手を抜き去ったり、
正確なクロスで基礎技術の高さで歓声が何度も上がりましたヽ(^o^)丿

エンジョイ以上組は、
yuuさんと出口さんが一気にレベルを引き上げてくださいました(>_<)

yuuさんはプレッシャーへ行くタイミングや、
ボールを置く場所ひとつひとつが素晴らしく、
全然ボールを取られる気配がありません(>_<;)

出口さんもプレッシャーをものともせず、
しっかりボールを動かし、
最適で速いターンのパス(#^.^#)

そうなったら燃えるのが、
今買っておくべき成長株の籠谷さん♪

今回は正確なパスと出した後の動き直しで、
洗練された動き☆

まっさんはやっぱり盛り上げてくださいます(*^^*)
トリッキーなプレーは大好きです(●^o^●)
IMG_8077.JPG

お久しぶりの若旦那さんも、
ゴール前でのセンスのあるパスがGOOD☆

吉田さんもしかける場面でしかけ、
ナイストライでした\(^o^)/

エンジョイ組、
紅一点のさんさんも、
パス回しのリズムを作り、
得点まで決めていました☆

終わったら雨が止んでいて良かったーヽ(^o^)丿
ではまた次回!!




関連記事
10月20日(日)ヨコタ上新庄(12時~14時) (10月20日)
10月20日(日)ヨコタ上新庄(14時~16時) (10月20日)
10月22日(火) 鶴見スポーツセンター 18時〜21時 (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):