本日 392 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385344 人

10月19日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

チームFC RESONANCEさんが初参加\(^o^)/
IMG_8074.JPG

お会いした最初の会話で、
「弱いからもう解散しようと思ってるんですよ~(笑)」

なんて仰っていましたが、
実際楽しそうにプレーされており、
勝ち負け関係なく楽しめばOKだと思います♪

それにチームで練習して決め事を増やしていければ、
どんどん上達するはずですっ(>_<;)

個サル枠の方にも上手な方が多く、
なかなか苦戦されていたため、
一緒にミーティングし少し決めごとを増やしました☆ミ

そのひとつに、
"守備の時にはボールラインまで下がる"というのがありました(^^)

こうすることで皆さん守備の意識が芽生え、
サボっている人も明確になってしまい、
「サボるなよ~(笑)」と声をかけあい、
より楽しそうにプレーされていました(*^^*)
3時間ナイスファイトでした!!
ぜひまたお越しください☆

ダイスケ@メッシ改めさんは、
GKとフィールドをなんと3時間休憩なしでしてくださり、
本当にナイスファイトでした(●^o^●)

名波選手のようなキレイな裏を通したクロスは最高でした♪

団長さんがみせたのは、
浮き球を見事にぶち込むボレーシュート!!
月曜日TVをつけると、
マンデーフットボールに取り上げられている筈です(>_<;)

山西さんは閃光カットイン!!
一瞬の速さは流石ですヽ(^o^)丿

坂村さんは相手の股を狙いパスやシュート(゜-゜)
チャラくなったらダメですよ~(*^^)

ねきさんはグラウンダーのキレイなミドルシュートで、
男前が更に男前にみえました☆ミ

yさんはセンスのあるパスの数々、
時には簡単そうに相手を抜いていきます(*^。^*)

3時間お疲れさまんさたばさでした!!




関連記事
10月19日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (10月20日)
10月19日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (10月20日)
10月21日(月) ヨコタ上新庄 20時〜23時 (10月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):