本日 153 人 - 昨日 756 人 - 累計 383820 人

9月29日(日) ヨコタ上新庄 13時~16時

上新庄の後半、残暑というんですか?日中は暑いっちゅね!





夜との温度差があるので具合は大丈夫でしょうか?




実力派な方々が集まり、熱い試合を繰り広げていました!



IMG_1123[1].JPG



よっしーFCさん、高いスピード感からシュートまでのスムーズさ!

驚愕です!




吉田さんもかなりのスピードスター!

カウンターに入る反応はかなりのもの、細胞が反応してる、そんな感じです!



今日は、友人と参加された方がたくさんいらっしゃって本当に感謝でごわす!



エンジョイサイド、ビギナーサイドともに

高いレベルでの試合はみごたえバツグンでした!

まっさんはならやんさんからのパスをバッチリゴールイン!




あっきさん、足元ありますねー( ^ω^ )

ゴール前、混戦のなかでもキープしてました!

連日の参加でも疲れを見せないのはさすがです!(>_<)




沼部さんも友人と参加!

エンジョイサイドでも主力として、攻撃の起点となりスピード感がハンパでない!

友人もゴールを連発するストライカーで、

大活躍でしたね(o^^o)




たけうちさんは自ら決める実力もありながら、味方も活かしてくれます!

昨日から連日参加のみほさんのシュートを演出!みほさん今日もシュートの決定力が高い!ひゃっほー( ^ω^ )



マトリックスさん、交代ギリギリの終了際に決める強心臓!




河合さん、縦横無尽なキープ力は惚れます。
コーナー際で2人相手にキープしちゃうというのは神がかり的です!
香西さんとの連携もバッチリはまりました!




真鍋さんもDF力高く、そうそう自由にはさせません!大砲のようなシュート力が武器です!







北本小鉄管理人所属のオーガが公式戦2連勝したとの吉報が届きました!
良い感じですねー!
引き続き頑張れー!!(o^^o)




関連記事
9月29日(日) ヨコタ上新庄 10時~13時 (09月30日)
9月29日(日) ヨコタ上新庄 13時~16時 (09月30日)
10月1日(火)フットメッセ天下茶屋(20時?~22時) (10月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):