本日 1038 人 - 昨日 756 人 - 累計 384705 人

9月27日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

開催地などで、
レベルを聞かれることがよくありますが、
色んな方が来られるため本当にバラバラです(>_<)

強いて言うとすれば、
朝早くはまったり、夜遅くは上手な方が比較的多い気がします★

でも全体的にビギナー希望の方が多く、
20名全員超経験者いなんてことはなく、
レベル分けはうまくいってると思います(*^-^*)

本日のエンジョイ組は、
ちょうどムラ㌍0さん、みぞさんを中心に速いパス、
狭いところも余裕で通してしまうパスがあり、
レベルの高さを感じましたヽ(^o^)丿

彼らが本気を出したら、
恐らくプジョルしか止めれないでしょう(^^;)

初参加はチョンさんフロムコリーア(*^_^*)

ジョンさんのご友人のご友人という繋がりで来てくださったのですが、
ジョンさん同様本当に日本語が上手い!!
そして話していることを完璧に理解してくださいます(>_<)

サッカーとの違いに最初戸惑いがありましたが、
後半はヒールキックなどをして、
慣れてきたようでした(*^_^*)

ビギナー組には、
チームセレサポが参加♪♪
IMG_0285.JPG

ちなみにHPをご覧の皆さん、
次回のホームゲームも要チェックヽ(^o^)丿
10/19(土)19:00~ vs 湘南ベルマーレ@キンチョウスタジアム

ボールを動かし一瞬で止めるにじゅうろくさんの
緩急のあるプレーにまさや(*^^*)さんのナイスラン★

個サル枠に、
スルーパスをキレイに通す竜さんや、
ダブルタッチで抜きまくるゆたきち☆さん、
数的有利の状況でしっかり走るセイジさんなどがいたため、
苦戦されていましたがやっぱり楽しそうにプレーしてくださっていました(*^。^*)

夜遅くまで、
本当にお疲れ様でした\(^o^)/




関連記事
9月27日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (09月30日)
9月27日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (09月30日)
9月30日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (10月01日)

コメント
[1] 司 | 2013/10/01 21:42
セレッソ大阪の宣伝ありがとうございます(>_<)(>_<)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):