本日 425 人 - 昨日 975 人 - 累計 381325 人

9月27日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

IMG_0284.JPG

ユッキーさんが約2年振りの参加☆
恐らく住吉スポーツセンターでお会いした以来ですよね(>_<)

最近はあまりボールを蹴っていないということでしたが、
相手と相手の間を見事に中央突破!!
衰えを知りません(*^-^*)

しんじさんに聞いたのですが、
偶然のもフローライトマキナのしょうま君とユッキーさんは親戚同士とのこと( o )

急遽1名来れなくなったため、
フローライトマキナチームへたくさんが入り、
Fluorite maquina feat.TAK!? でチーム参加ヽ(^o^)丿

テラさんに薄井さんと、
個サル枠がなかなか手強かったため苦戦していましたが、
意図のある動きやパス、技術は流石です\(^o^)/

囲まれえても軽々打開する力がある、
しょうま君の技術も素晴らしいです(*^_^*)

はじめちゃんさんのご友人、
たまさんは初参加★

緊張しているように見えましたが、
どんどん要領をつかみ、
色んなプレーに絡んでいました(●^o^●)

初参加の外園さんは、
頭というか体ひとつ突出した足元の持ち主で、
相手の体勢をよく見てキープや突破をされていました\(◎o◎)/

会場を沸かせたのは、
HALUCaさんのストイックなスタイル(^v^)

フットサルをしている姿が本当に楽しそうで、
ぐっさんさんに色々教わりながら、
プレーを修正されていました☆

速いパスをダイレクトで反応して決めたゴール、
ナイスシュートでした(*^。^*)




関連記事
9月26日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (09月27日)
9月27日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (09月30日)
9月27日(金)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):