本日 268 人 - 昨日 138 人 - 累計 374556 人

9月26日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

すぐに物を失くしちゃうんで、
パンツでもなんでも自分の名前を書いておくんです(*^_^*)エッヘン

6ねん3くみ こてつ
IMG_0283.JPG

ってコラーーーヾ(*`Д´*)ノ
犯人見つけたら即刻犯人のクロスバイクに自身の名前書いてやるっ(>_<#)

話は変わりますが、
いきなり寒くなりましたね(>_<)
でもまだヒートテック着たらまだまだ全然しのげる寒さです(^^)

今日のエンジョイ組は、
チャオさんとさんさんがいるチームが大苦戦!!

大差がついた場合、
メンバーを一人ランダムで入れ替えたりするのですが、
とにかく楽しそうだったので常に応援していました(*^_^*)

チャオさんがフィクソの位置でボールを持った時、
味方は「そこからどうする??どうする??(^v^)」
と質問を投げかけ、ろくにフォローに行ってませんでした(笑)

ボールを持った時、
相手を抜くにしても、
沢山の選択肢を持ってプレーされているしんちゃんさん、
前線の味方へもばちこーんとパスを通すmaruさん、
混雑した状況でも打開できるトンさんがいても苦戦(>_<)

その分盛り上がったのでめでたし!!

ビギナー組は、
せきさんがGKと1対1でニアの隙間を通すゴールヽ(^o^)丿

初参加田岡さんは、
GKをされた時に、面を作って止めていたのを見て、
知ってはる☆と感じました(^^)

今日の写真は、
なんかiPadのそういうアプリで遊ばせていただきました(*^_^*;)
ミギーっぽい感じですよね(笑)
IMG_0277.JPG

映ってくださった方、
ご協力ありがとうございました(●^o^●)

え??ぼくは別にいつも通りだって??
なんだってー??(>_<;)

ケツ顎になってるし!!
IMG_0282.JPG




関連記事
9月26日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (09月27日)
9月26日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (09月27日)
9月27日(金)港スポーツセンター(18時~21時) (09月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):