本日 200 人 - 昨日 576 人 - 累計 380125 人

9月23日(月) 都島スポーツセンター 15時~18時

こんにちわ!



都島スポーツセンターだゆ!




宮古島じゃないよ!




宮古島ってどこだっけ!?




あー沖縄やー!




沖縄いいね!



海ぶどうはフルーツじゃないんだぞ!

覚えておくように!



カシヨシさんチームは大人数で、きていただきました!
みなさん神戸スポーツアートCocoro専門学校の生徒のみなさんという事で学生パワー炸裂で盛り上げてくれました!

IMG_1111[1].JPG


実力もエンジョイサイドでバリバリ動きチームワークもビシビシはまってました!

個の力も高く、強いチームでした!( ^ω^ )



また蹴りに来てくださいね!(^∇^)




ありたさん、こむろさんはエンジョイサイドで大ハッスル!




こーすけさんのロングアシストからのこむろさんのシュートは圧巻でした!




江波さん、豊田さんはお二人でお越しです!

3時間の長丁場のなか最後まで頑張っていました!




初参加はkatsuさん、経験が長く、落ち着いたプレーが魅力的です!

プレッシャーにも冷静に対処し、味方を活かすプレースタイルはジェントルマンでした!




ゆうぼうさんのシュートの威力はやばすぎ!
時速何キロくらい出てるんでしょうか?
たぶん100キロは超えてると予想します。




イタチさん、チャンスメイカーですね!

ミドルも持ってるので隙あらばやられます!




上村さん、トラップ、パス基本のプレーがしっかりしていました!(^O^)反復練習が身についているんでしょうね( ^ω^ )

IMG_1110[1].JPG


みなさんゆっくり出来ましたか!?







今週もフットサルも仕事も楽しんでやってきたいですね(^∇^)




明日から平日ですが、また頑張っていきましょー!(^O^)




関連記事
9月22日 天王寺スポーツセンター 18時~21時 (09月24日)
9月23日(月) 都島スポーツセンター 15時~18時 (09月25日)
9月24日(火) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (09月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):