本日 1108 人 - 昨日 975 人 - 累計 382008 人

9月22日 天王寺スポーツセンター 18時~21時

天王寺スポーツセンターです!



キレイな施設ですねー。




駅からも近くて利便良し。



今回の開催は3チーム回しになりました(^O^)




初参加の田出さん!
アシストの神様!



ファーに鋭いボールを送り込みゴールを演出していました(^O^)




もう一人初参加は仲野さん、コート中場でのボールキープからの判断が的確で百戦錬磨のつわものです!



かーりさん、強烈なシュート力をお持ちです!ペナルティエリア外でも気を抜いたらやられますよー!


なんとまだ中学3年というゆうき君、バリバリ上手い!フェイントの駆け引きや、
ヒールを使ったパスなど技数が多彩!

キーパーと1対1で足を交差させて軸足の後ろからボールを蹴るあのシュートは刺激的でした!




ユウさん、友人の女性と参加されました!




ユウさんの右サイドミドルは精密プラス高威力!何度も決めていました!

友人の女性もめさくさ御上手!

アグレッシブにボールを追い、足元のキープ力もバツグン!並の男では勝てませんわ!







日下さんは、後方から展開を組み立てる

設計士!パス精度と判断力に非の打ちどころがありませんよ!




西脇さんは、パスをもらうためにしっかり顔を出し、ボールをもってない時もたくさん動かれていました!

地味なようで大切な技術ですよねー!( ^ω^ )






9月22日はX japanが解散を表明した日みたいですね。



僕はリアルタイムじゃないですがXの曲はよく聞きました!




ヴァニシングビジョンから聞きました!




ちょーかっこいい!




紅、エンドレスレイン、最高です。




みんなも聞いてみよう!(^∇^)




関連記事
9月22日(日) ヨコタ上新庄 13時~16時 (09月24日)
9月22日 天王寺スポーツセンター 18時~21時 (09月24日)
9月23日(月) 都島スポーツセンター 15時~18時 (09月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):