本日 138 人 - 昨日 975 人 - 累計 381038 人

9月23日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時)

2面開催だったのですが、
最初ビギナー以上カテゴリーが8名だけだったので、
ポゼッッションゲームで汗を流していただきました(^0^)

4対4でゴールに縛りをつけてゲームするよりもたまにはいいと思ったのですが、
いかがでしたか??☆

こちらは半面で(今回4対4で)ひたすらパスを回すものです☆

2回目は9名となったので、
1人フリーマンとして行ったのですが、
皆さんレベルが高くボールが回る回る!!

特にダイレクトではたく場面が多く、
テラさん、フィーゴール!!さん、宮内さんなど、
狭いスペースでガンガン回すパスに正直驚きました(>_<;)

股を狙って抜きまくる方も中には約3名ほどおり、
レベルが高い高い( _ )

一方に出すフリをして、
ヒールで逆方向に出すなど、
状況をみれて選択肢も多いのがわかりました♪♪

もう1面は、
かずーさんミックスチーム&個サル枠の3チーム回し☆

こちらでは、
西脇さんがいきなりスーパーボレーゴール\(^o^)/

それにしても、
西脇さんが今回奥様を見学で連れてきてくださったのですが、
まず最初に
「何か手伝うことはないですか??」と聞いてくださり、
本当に素晴らしい方だと感じ、感動しました(>_<)

座っていただくよう促しましたが、
ずっと立って見学され、
なんと片づけまで手伝ってくださいました(;_;)

僕も「いつもお世話されていますっ」
なんてヘラヘラしてしながら挨拶してないで、
そんな嫁さんをもらえるよう自分を磨かないと…(>_<)

初心者の方でもすぐ楽しめるアレグレッツァなので、
運動を沢山されてきた西脇さん(奥様)でしたら、
すぐに楽しめると思いますヽ(^。^)ノ

ぜひ次回は旦那様とチャレンジでエントリーしてください☆

瀬田さんは逆サイドの味方のフリーを見逃さないグラウンダーのパス!!
視野の広さと技術が必要な素晴らしいパスです♪

☆ソルティ☆さんは裏への飛び出しプレーが上手く、
フリーで何本もシュートを打っていました(*^_^*)

外してしまっても、
☆ソルティ☆さんの明るく爽やかな性格があるので、
逆にもうなんなら全て外してほしい!とまで感じるほどです(笑)

GKの飛び出しを見て、
ループで鮮やかなゴールもありました(*^_^*)
次回は外してくださいね(!??)

にーさんさんの飛び出し&シュートも熱いモノを感じましたヽ(^o^)丿

そしてかずーさんチーム vs neko 改め あっきさんの、
コネコネ股抜き祭はお互い楽しそうで、
そこだけ完全に別の競技のようで、
隙あらば股を抜いていました(^。^;)

久しぶりのぶるーすさんは、
以前にも増して足技やプレーの質が高くなっており、
かずーさんチームのAoさんと共に、
僕の股を鮮やかに抜いていきましたヽ(^。^#)ノ笑




関連記事
9月23日(月祝)ノア久宝寺(13時~16時) (09月25日)
9月23日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時) (09月25日)
9月24日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (09月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):