本日 968 人 - 昨日 756 人 - 累計 384635 人

9月23日(月祝)ノア久宝寺(10時~13時)

昨日は久しぶりにジャンカラへ行ってきました(●^o^●)

あるチームメイト♂は、
恋するフォーチュンクッキーを歌いたかったようですが(笑)、
実は1曲も歌っていません☆

練習試合の後、
TVを使い撮影したプレーのビデオを見て
ミーティングをしていました(*^^)

試合直後だったのもあり、
喉が乾いて乾いてドリンクバーでずっと紅茶を飲んでいました(^-^;)
なぜホワイトウォーターがないんだーと感じながら(>_<)笑

そんな筋肉痛で自転車がなかなか進まない中、
久宝寺へ到着☆

タコ唐虫さんご友人の、
ふくにしさん、にしいさんの女性お二人は、
初参加&フットサル初心者とのこと☆
IMG_0246.JPG

でもゴール前での大胆なシュートで、
ゴールを量産し活躍されていました\(^o^)/

塩川さんは一瞬のスピード、
ご友人のあきのさんはプレッシャーの早さが持ち味☆ミ

佐野さんのシザースはカッコイイ!!

ユウさんもシザースからの高速ドリブル!!

みやびぃ~さん、大橋さん、
ほっしーさん、maCoto.さんはプレーだけでなく、
「キーパーザルやで~」などと口でもシバきあい!!笑

「エンジョイ組もワイワイしていますね☆」
と言われるほど、
雰囲気を作ってくださいました(*^_^*)

最後はみぞさんのオーバーヘッドでブザー(^。^)
毎度ながらスーパープレーには脱帽です(>_<)




関連記事
9月22日(日)港スポーツセンター(12時~15時) (09月24日)
9月23日(月祝)ノア久宝寺(10時~13時) (09月24日)
9月23日(月祝)ノア久宝寺(13時~16時) (09月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):