本日 402 人 - 昨日 138 人 - 累計 374690 人

9月21日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

今日の昼飯のメインラインナップは、
ジャムパン、チョコパン、ピーナッツパン!!

「なんだこれは~(>_<;)」
と早く到着されたMACALLAN12さんにつっこまれました(^0^;)

最近パンが好きなんですよね~★

でも特に美味しいのはクロワッサンと出来立てのメロンパンですよね(*^_^*)
地上最強です!!

この日は、
関東へ今年の初めから関東へ転勤となった、
ななさんが帰阪されたため、
ななさんFRIENDSが集まりました\(^o^)/

よく帰ってきてくださるので、
大阪在住の噂があるほどです( o )笑
IMG_0243.JPG

このメンバーは、
アレグレッツァへ黎明期からお越しいただいているメンバーが中心♪♪

ちょっとした同窓会のようで、
必然的にワイワイギャーギャーという開催になりました(*^_^*)

上新庄の開催の後にバッティングセンターに行ってた女性の方や、
浪速スポーツセンターに左右色の違うシューズで来ていた女性の方など、
皆さんの初参加も結構覚えていて、
思い出すと本当に懐かしいですね(*゜-゜)

この日沢山のことがありましたが、
流行したのはJUNさんの肩パス★

浮き球を肩でパスするというもので、
味方があえて浮かしたりするのですが、
肩ではなくキレイにヘディングであわせてのゴールは盛り上がりました(^v^)

そのJUNさんは、
namiさんに(※決して本気で打ったものではありません)
シュートをぶつけてしまったせいで、
namiさんがこんな顔になっていました→(○`ε´○)

GKをしていたnamiさんが、
「せいっ!」
と何かの師匠みたいな声でボールに反応するも、
足に当たっただけで普通にゴールとなったのも笑いました(^^;)

ゆうぼうさんは、
相手GKとの1対1で、
GKをテクニックでかわし、
地面に寝かした後、ゆっくりと無人のゴールへシュート(>_<)
「ゆうぼうさん、以外とヤラシイ~(つ∀<○)」
といじられていました(^-^)

ヒロさんの声は地上最強で、
明るく大きな味方を鼓舞する声は、
アレグレッツァで一番必要なものです☆ミ

細かいタッチのテクニックも別格でした!!

主賓のななさんは、
いきなりゴールで自らを祝うようなゴール!

「殆どの男がゴール決められたんちゃうか??」
と言われたほどゴールを量産したななさん☆

またぜひ帰阪の際は、
一緒に蹴りましょうヽ(^。^)ノ




関連記事
9月21日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (09月22日)
9月21日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (09月22日)
9月21日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (09月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):