本日 1261 人 - 昨日 756 人 - 累計 384928 人

9月19日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時

ゾウの像がワンダーな雰囲気を
醸し出してるヨコタ上新庄。

そろそろあいつに名前を付けてあげようかな。

英語で言うとエレファント!

エレファントカシマシにちなんで、


彼は石森さんと呼びましょう。ギターの方です!


僕が宮本さんと言うと思った人はみにくいアヒルの子です!




懐かしいねっ!



チームでお越しの渡邊さんチーム!
ビギナーレベルと言うてますが、
シュート打たしたらおっかねぇおっかねぇ。
ワイワイ楽しく蹴ってらして、楽しい時間を
作ってくれました( ^ω^ )また一緒に蹴りましょう!!


女性陣は芥川さん、しまさん、さんさん、
それぞれシュートを決めるビュリホーな
活躍!さんさんはミドルレンジからぶち込んでました!( ^ω^ )
芥川さんは後方からボールをもらう意識が高く味方としてはありがたいなぁ( ^ω^ )


しまさんは中盤から高い位置でフリーになる
動きで攻撃の起点を担ってました(^O^)

これからはオレたち女性の時代だ!




森本さん、バスケで培ったセンスは
フットサルでも効果抜群!
バリバリの運動量で相手に食らいついていました(^^)

しんちゃんさん、村井さんの両名は、
さすがのテクニック!
余裕が違います(>_<)プレーがオシャレ過ぎだ!



マカロンさん、おそらくブッフォンが憑依してました!まさに鉄壁。



二宮さんと、友人の西岡さん(^O^)
二宮さんのシュート力は鬼だゆ!
西岡さんはスムーズなボール運びに
センスが溢れてました(^^)




帰り道、路上でエレカシの今宵の月のようにを歌ってる人がいましたが、
選曲古いぞ!
というかオリジナルを唄って欲しいなぁ。。

B'zのアローンを熱唱してる人もいたなあ。
しかも1人で。

稲葉さんか!

でも心臓の強さは相当だなぁ。


松本さん役が必要な時は山形まで。




関連記事
9月19日(木)平野スポーツセンター(18時~21時) (09月20日)
9月19日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (09月20日)
9月20日(金) 港スポーツセンター 18時~21時 (09月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):