本日 161 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385113 人

9月19日(木)平野スポーツセンター(18時~21時)

フットサルのできる最少人数でしたが、
レベル分けができない中、
まったりと楽しく蹴ってくださりありがとうございました(*^0^*)

最初は鳥かごや、
4vs4のパスゲームなどで汗を流していました★

そういえばバスケットゴールの上に乗ったボールを、
バスケットゴールにぶら下がって取った時、
何かすごく楽しくて、
「一度ボルタリングしてみてー☆」と思いました(^0^)

やっぱり男は木を登ったりするのが好きなのです☆

僕の動物占い→サルですしね(!?)
http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php?res=15775018
皆さんは何ですか??☆
教えてください\(^o^)/

IMG_0241.JPG
今日のなごちゃん♪

今日のプレーは、
団長さんがまずナイスプレッシャー(*^_^*)

みさこさんは、
足に挟まったボールをそのまま運ぶトリッキーな技!!

もうひたすらいじられていた気がしますが、
そんなみさこさんがいたからワイワイできたので感謝ですヽ(^o^)丿

リクさんのテクニックがえぐいのは周知の事実ですが、
もうエラシコでGK(僕)の股を抜いてゴールするなど、
やりたい放題で管理人はいじめられました(´;ω;`)ブワッ

☆なごみール★さんは特にファーストタッチが上手く、
トラップからキレイにボールを動かしていました☆

つばささんもキープ力があり、
ボールをどんどん動かすのでなかなか相手は取りにくいでしょう(>_<)

マ~さんは本当に足からボールが離れないのが素敵というか、
羨ましいです(>_<;)

竜さんはまったりとプレーしながら、
スイッチを入れるといきなり速くていいパスを通されます!
膝が痛い中お越しいただき感謝感謝ですヽ(^o^)丿

(土)(日)(月祝)は、
蹴りたい時間にフットサルができる!ってほど開催しておりますので、
どんどんエントリーお待ちしております\(^o^)/




関連記事
9月19日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (09月20日)
9月19日(木)平野スポーツセンター(18時~21時) (09月20日)
9月19日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (09月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):