本日 389 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385341 人

8月31日 ノア久宝寺 13時~16時

こんにちは!

鮭が美味しいシーズンになりました。

魚好きなんですよー。

秋刀魚もうまし!

内臓もムシャムシャいきます!

大根おろしは添えるだけ。
もはや魚用ジャムです。

あー!書いたら無性に食べたくなってしまった〜(´Д` )


久宝寺2回目!

IMG_0957[1].jpg


今回はゆうきさんがチームで参戦しました(^O^)

やはりチームならではの息の合い方は
絶妙ですね!

ダッシュも速く後ろから一気に点に結びつくシーンが印象的でした(^^)

対する個サル枠チームも、大健闘していました(^O^)

LLLさんは連続でシュートを決める活躍!
早口で言うと高確でカミます!

たろーさんのグラウンダーシュートが
鋭いコースに入りました!!

ガウェインさんは足元とパスセンスで
ゲームの組み立て役ですね(^^)

連続参加の籠谷さん!フィジカルが強く、
シュートも強烈!キープ力も上手くなって
どんどん上達してます!

薄井さんは爽やかにめちゃオシャレな
プレーをするイケメンです!
たろーさんにナイスなアシストを披露!

川野さんもドリブル突破が上手く、
自らシュートも打ち込んでいました!

じん@ハイキングベアさん、jinさんと
ジンさんが2名いらっしゃいましたが両名ともに活躍!

じんさんはチームでキーパーを務めたりする
強者!終了間際にゴールを決める冷静さも持ってます(^O^)

Jinさんはシュートがいい!積極的に打つ姿勢がさらにいい!

3名で参加の内山さん、連続参加の団長さん!

団長さんシュートを防ぐないすディフェンスでした( ^ω^ )

内山さん一味はみなさん経験値の高い実力派!エンジョイサイドでも通用するであろうプレーでした(^^)
ボレーシュートが印象的でかっこよかったです( ^ω^ )

IMG_0956[1].jpg


急に突風が吹き、色んなものが転がって来ましたが、怪我もなく無事な開催になりました(o^^o)



さぁまだまだ久宝寺は続くぞえ!!




関連記事
8月31日 ノア久宝寺 10時~12時 (08月31日)
8月31日 ノア久宝寺 13時~16時 (08月31日)
8月31日(土)港スポーツセンター 18時~21時 (08月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):