本日 152 人 - 昨日 120 人 - 累計 382689 人

8月28日(水)港スポーツセンター 18時~21時

こんばんば!


今日は個人的に独断と偏見でSMAPのメンバーに
ランキングをつけたいと思います!

5位は、稲垣君!
この順位になったのは稲垣君が悪いのではなく、満を持しての5位なんです。ここが適任なんです。
1位の稲垣君は稲垣君ではありません。

4位、香取君!
バラエティで大活躍ですが、
ややキャラが迷走中。

3位、中居君!
司会も出来る万能型ですが、
頭皮が気になるので3位!

2位、草彅くん!
あのマイペースぶりとシュールさに
好感を持てます!

1位、きむたくん!
まぁ、ここ以外ないでしょやはり。
嫌味がない真性の二枚目!もし2位以下の木村がいたらそれはバッファロー五郎でしょう。

いろいろランキングをつけていこっと!

今日は、港ースポーツセンター!


IMG_0923[1].jpg IMG_0925[1].jpg

かずきさん、ao!さん一緒に参加されました!
かずきさんは鋭いパスの使い手、ao!さんとなごみールさん、よくマッチアップしましたが、女性対決は見もの!ao!さんが競り合いながらシュートがナイスでした!

山田さん、関本さん、中野さんご一緒に
参加されました(o^^o)

ユニフォームがかっこいい( ^ω^ )
プレーも巧みなパスワークになかなかカット
させてもらえませんでした!
中野さんのキーパースキルはハンパでない!
めちゃくちゃ助けられましたぁ(T ^ T)

森安さん、足元のテクニシャン!
ベストなアシストがなごみールさんのシュートでゴールイン!

テラさん、シュートがキレキレです!
何発決めたことか!

MACALLAN12さん、ゴール前、冷静にDFをかわしてシュート!

タケハルさん、ユウキさん、エンジョイレベルで活躍!ユウキさんのミドル炸裂!
タケハルさん、山形のミスは大目に見てくだされ!

初参加の宮山さん、スピード、テクニック、スタミナ全てがハイポテンシャル!
パワプロでいったらオールAです!
体の入れ方が上手く、ボールキープがスゴイです(^O^)

しらさん、プレッシャーつかれても冷静に対処!
状況判断がすばらしいです!


IMG_0926[1].jpg IMG_0932[1].jpg


エンジョイサイドは早い試合展開になり、みなさんよく走っていました!

ビギナーサイドはみんなでパスを回していき、良いフットサルの形だったと思います!



私めのミスが多くて情けない(T ^ T)



みなさんまた一緒に蹴りましょうぞ!




関連記事
8月27日(火) 平野スポーツセンター 18時~21時 (08月28日)
8月28日(水)港スポーツセンター 18時~21時 (08月29日)
8月29日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (08月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):