本日 559 人 - 昨日 756 人 - 累計 384226 人

8月24日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

20時前に到着すると、
驚いたことにうづらさんも到着ヽ(^。^)ノ

早すぎです(笑)

受付前の椅子に腰かけ、
うづらさんの空手をしていた時のお話しをお聞きしていたのですが、
親指が逆方向に曲がった話など、
想像するだけで痛いです(;_;)

優しい顔で、
穏和なうづらさんが空手がかなり強いというのは、
孫悟空のようでかっこいいです(*^_^*)

いつか悪と戦ってほしいですヽ(^。^)ノ
「貴様ら、一体いくつの星を壊せば気がすむんだ!」

そんなうづらさんは
恒例のチーム参加@フラットノースさん!!

近距離のシュートでも、
ビビらず後傾にならないGKの方は、
いい師匠に巡り合うと、
将来もっともっとすごい選手になれそうな雰囲気があります(^-^)

そしてゴラッソさんチームは、
1年以上振りで、
くるっと回ってどうやって出したかわからない、
はっし~さんのパスで相手を翻弄(^v^)

IMG_7994.JPGIMG_7995.JPG

↓クリックよろしくお願いします(#^.^#)


初参加大渕さんは、
正確なパスで味方をアシスト☆

ご友人の足立さん(女性)は、
初フットサル♪

その中で、
人生初ゴールを決めることができ、
試合の中でどんどん上達されていたのに驚きです(^。^)

宮内さんは、
独特のステップで相手を軽くかわすドリブル!!

ラディさんはフットサルよりも(?)、
僕の女性の好みが気になるようでしたが、
何を隠そう秋篠宮佳子内親王ですので、
お知り合いの方はご紹介何卒よろしくお願いします(●^o^●)

開催中は、
ラディさんとセイジさんとはしゃぎすぎてしまいました(^◇^)

ワイワイフットサルして、
「あー楽しかった♪」と皆さんの声が聞けたら、
また次もがんばって人を集めて、
声を出してはしゃごうと思いました(*^^)




関連記事
8月24日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (08月26日)
8月24日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (08月26日)
8月26日(月) ヨコタ上新庄 20時~23時 (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):