本日 205 人 - 昨日 423 人 - 累計 379554 人

8月24日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

お腹一杯になると、
本当に幸せですよね(^-^)

セレッソサポーターの皆さんが沢山おられると、
他のコートの方も、何かの大会かな??と気になって、
こちらへ目線を送ってくださいます♪

そしてワイワイ楽しそうに蹴っており、
あの笛を首からかけて(靴がズブ濡れのため)裸足の人は何者??審判??
と気になるのだと思います。多分。

そしてやっぱり大阪出身として、
セレッソ優勝してほしいですね(^。^)
IMG_7917.JPG

試合日程はこちら!
http://www.cerezo.co.jp/game_schedule1.asp

↓クリックもよろしくお願いします(#^.^#)


にじゅうろくさんを中心にどんどん増えていき、
最早"セレッソサポーター"とエントリーがあると、
にじゅうろくさん以外どなたが来るかわからないセレッソサポーターの方たち☆

いつか関西在住の全セレッソサポーターが、
アレグレッツァに来てくだされば嬉しいです♪

6分総当たりで回した今回は、
皆さんムーヴメンタルできましたでしょうか??☆
ぜひまたチャント合戦もみたいです(^-^)

ゆうきさんのチームメイトが、
今回セレッソサポーターとして登場!

A・Bと2チームに分けられたセレッソサポーターは、
AとBでまた違ったスタイルのチームで、
見ごたえがありましたヽ(^。^)ノ

試合前には皆さんフットサルボールでバレーしていたので、
思わずツッこんでしまいました(^0^;)

IMG_7898.JPG

個サル枠も上手で、
なかなか苦戦していたようにみえたセレッソサポーターチーム(^u^)

団長さんの熱いプレーに、
よしふみさんのスピードと運動量!

本当に久しぶりの、
一蹴りんさんは相手の股もあっさり抜いてしまうテクニック!!

namiさん(女性)は本日の紅一点でしたが、
囲まれた場面でもさらりとかわしちゃう実力者!!

ガウェインさんは、
どんどん上達しており、
チームを引っ張っていました☆
IMG_7888.JPG

本当にないすふぁいとでした\(^o^)/




関連記事
8月24日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (08月26日)
8月24日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (08月26日)
8月24日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (08月26日)

コメント
[1] 司 信行 | 2013/08/26 23:48
北本さん、セレッソ試合日程の貼り付けどもです(^。^)
これでセレッソサポーターが増えれば最高ですね(>_<)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):