本日 21 人 - 昨日 975 人 - 累計 380921 人

8月25日(日) ヨコタ上新庄 10時~13時

兄さん、雨だよ。。。
これは兄さんが天国から降らせて
くれてるのかい?ねぇ?そうなんだろ?


いや、これは局地的大雨です!

でもわたしそんなに雨が嫌いでは
ありません。
なぜでしょうかノスタルジーを感じるからです。

でもチャリ使いにとっては弱点を突かれました!遠くでサンダガも響いていましたし。
やだな〜怖いな〜。


IMG_0862[1].jpg IMG_0870[1].jpg


上新庄のコート横のシャッターから
雨がざんざん侵入してまして、
お店の方に閉めていただくような
今日の開催は、朝から走る走る!

テラさん、バッタさん、足元がハンパでない!ボールが吸い付いてるみたいです!

鮫島さん、友人と参加されました(o^^o)めんそーれ!
フリーになるのが上手いのでパスを出しやすいと思います!
友人はキーパー時ナイスセーブ、加えてミドルシュートも切れがありました(^^)

ノブアツさんも友人と参加され、2人とも
高度な技術を使います!キーパーをくるっとかわしたのは圧巻でした!

フジさん、LLLさんからの鋭いアシストを
これまた良いコースにぶち込みました(o^^o)

拓也さん、狭いニアサイドに通すシュート!
鋭すぎ!友人も瞬発力ある動きが只者ではありません!

ヨーコさん、酒井さんからの絶好のアシストにバッチリ応えていました(^O^)ジャストミートっす!

masa。さんはキーパーの股を抜くシュートが決まり、ナオトさんもナイスなパスをたくさん出していて、チームは連動していました(^^)

テラさんから送られたさんさんへのボールは見事ゴールにINしてました( ^ω^ )

IMG_0861[1].jpg IMG_0860[1].jpg

湿気がシケシケしていて、快適では
なかったと思いますが、みなさん
本当に走っていました!


そして同時刻、森三中の大島も走っていたのですが、
それはまた別のお話。。。




関連記事
8月24日(土)港スポーツセンター 18時~21時 (08月26日)
8月25日(日) ヨコタ上新庄 10時~13時 (08月26日)
8月25日(日) ヨコタ上新庄 13時~16時 (08月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):