本日 276 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385228 人

7月30日(火) フットメッセ天下茶屋 22時~24時

ところで
最近は図書館なんかに言ったりする
知的な一面もある山形ですが
みなさん利用したことはあります?

けっこう暇つぶしになると言うか、
なかなかたくさんの本が
あるわけで、本屋で立ち読み
するよりは、
よっぽど有意義な気がします(^^)

しかも、タダ。無料。ゼロ円。
ん〜好感触。
↓ここでぽちっとな!


ぜひ行ってみましょう!




今日は、
て、
て、
て、
天下茶屋〜。

IMG_6241.JPG IMG_6194.JPG

かっちゃんさん、
友人のエースさんと参加!
今日はエンジョイ側でプレーされてました!
今日のエンジョイはハイレベルでしたが
充分渡りあってました(*^^*)
エースさんは、ヘディングゴールを決める
活躍! んー。快感☆

チーム参加は
メタボリックマンさんチーム!

ミックスチームで、女性もお上手!
ガンガンシュート決めてましたね(^^)
パス回しもスムーズで相手を苦しめてました!

ラディさん、河合さん、ムラ㌍ゼロさん、
幽遊白書で言うS級妖怪達。

ラディさん、右サイドからドリブルで3人抜きからのシュートパス!
スーパープレー!

ムラ㌍ゼロさん、エゲツないカットイン
をします!このレベルですら止められません!

河合さんは、全てが異次元。(管理人談)
ピッタリプレッシャー受けながら、
抜いたり、キツイマークからシュート決めたり。
僕が思ってるより、10倍すごいんだと思います!

藤本さんは豪快なシュートを左足で決めてました(^ω^)

なおさん、みよこさん、むーさん、
本当によく動いてました!
メタボリックマンさんチーム相手に苦戦を
強いられましたが、この日々が彼らを強くさせてくれるでしょう。

藤原さん、友人と3名で参加されました!
3名とも今日のエンジョイクラスを戦った
強者たち。またプレー姿がみたいです!( ^ω^ )

さんさん、エンジョイクラス紅一点!
ゴール前でナイスボールからのゴール!
だけでなく、もう一発決めてました(*^^*)

長谷川さん、昨日大会から連日で参加されました!あとんす!
暑いなか疲れ知らずですね(^^)ビギナーサイドチームをリードしてました(^∇^)

IMG_6223.JPG IMG_6212.JPG

湿気がキツイ日でした(>_<)
ポテチを残すのは論外ですね!

もし残すことがあるようなら、
山形がお宅まで引き取りに伺います。

ほら、あなたの後ろにももう、、、。




関連記事
7月30日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (07月31日)
7月30日(火) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (07月31日)
8月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (08月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):