本日 1198 人 - 昨日 448 人 - 累計 375934 人

7月29日(月)平日ナイトカップ(ビギナー)ノア久宝寺(21時~23時)

アレグレッツァ伝統の大会、
平日ナイトカップ(ビギナー)を開催しました\(^o^)/
今回は4チームのプチ大会☆彡
IMG_6174.JPG

エントリーされたのは、
1.ubriaco
IMG_6128.JPG
2.マキマキーズ
IMG_6131.JPG
3.parasete
IMG_6149.JPG
4.チームYMD
IMG_6124.JPG


ubriacoさん
セイジさんが率いるチームで、
セイジさんを中心に肩の力が抜けていて、
試合中もとても楽しそう♪♪

ミドルやカットインシュートなどとても素早く、
技術も高いチームです!!

マキマキーズさんは、
フクチャンさんが率いるチームなのですが、
見たことのないメンバーばかりで驚きました!!( o )

よく走りドリブルも早いチーム★

paraseteさんは、
アレグレッツァの大会に毎回出場するもなかなか結果が出なかったものの、
直近の大会で優勝し、
伝説の1ページを刻んだチームOBGのメンバーが中心で作ったというまた別のチーム★

そしてチームYMDさんも、
これまでのマンデーナイトカップに月曜なごサルーずとして参加してきたものの、
実力あるメンバー揃いながらなかなか結果が出なかったチームでした(*^^)v
それではまずは結果発表です\(^o^)/

▽マキマキーズ(1勝4敗1引分:勝ち点4)
vs ubriaco(2-0○/0-5×)
vs parasete(0-3×/1-1△)
vs チームYMD(0-2×/1-2×)

▽parasete(1勝3敗2引分:勝ち点5)
vs ubriaco(2-2△/1-3×)
vs マキマキーズ(3-0○/1-1△)
vs チームYMD(0-2×/0-2×)

▽ubriaco(3勝2敗1引分:勝ち点10)
vs マキマキーズ(0-2×/5-0○)
vs parasete(2-2△/3-1○)
vs チームYMD(2-0○/0-1×)

▽チームYMD(5勝1敗0引分:勝ち点15)
vs ubriaco(0-2×/1-0○)
vs マキマキーズ(2-0○/2-1○)
vs parasete(2-0○/2-0○)

IMG_6151.JPG
◆勝負!
IMG_6152.JPG
◆1本いこう!
IMG_6165.JPG
◆底でのボール捌き!
IMG_6118.JPG
◆真剣な表情!
IMG_6121.JPG
◆シュート!!

優勝は、
勝ち点15を獲得したチームYMDさん\(^o^)/オメデトウゴザイマス♪
画像

準優勝はubriacoさんでした\(^o^)/♪
IMG_6175.JPG

YMDは「(チームメイトの)Yさん・まじ・でかい」の略ということですが、
OBGさんと同じように優勝まで時間がかかっただけに感動がありました☆彡
(※ちなみにOBGとは大阪美容師軍団の略です☆)

GKからのロングスローをバックヘッドで決めたり、
スーパープレー続出!!

チームには☆なごみール★さんという女性が1名いたのですが、
メンズの中でないすふぁいとでした(*^_^*)

またビギナー大会したいですか??☆

沢山チームを集めて、
勝ち負けにこだわりながらも相手へのリスペクトを忘れず、
ワイワイしながらまた大会できればと思っています♪
ちなみに次回は9/8(日)にミックス大会を開催しますよヽ(^。^)ノ

最後となりましたが、
審判をしてくださったマチさんありがとうございました(●^o^●)
IMG_6167.JPG
実はあのめちゃくちゃ強いチームのGKの方なんですよ~☆

そしてノア・フットサルステージ久宝寺さん、
ありがとうございました\(^o^)/
画像

☆この後、このままご飯を食べに行ってくださったそうです♪☆
今後もぜひお揃いTシャツで団体行動してみてください(*^。^*)
IMG_6179.JPG

それではみなさんさようなら!!
IMG_6085.JPG

↓最後にクリックよろしくお願いします(>_<;)




関連記事
7月14日(日)フレンドリー個サルカップ(ビギナー)ノア久宝寺(15時~18時) (07月17日)
7月29日(月)平日ナイトカップ(ビギナー)ノア久宝寺(21時~23時) (07月30日)
9月8日(日)<ミックス大会>ノア久宝寺(14時~17時) (09月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):